つぶやき

俺はホモ

捨てた、首吊り用のロープを再度 設置しとこか。

2016-12-31 22:39:42 | 出会い
平成28年12月31日

ベランダに設置していた、首吊り用のロープを捨てた。いつだったか、ブログを調べたら判る。

ところがベランダに首吊り用のロープをと言うのか、いつでも死ねる準備をせねばと不安になり、再度 ホームセンターに行き、首吊り用のロープを買った。

再度 設置したときのブログに記録してないから判らん。ほんで、今しがた外した。

なんでやとなる。

昨日 今日との話して安堵したからか。と言うのは、民営化なれば、たちまち困るではないかと、どないしょうと悩んでいるではないかと、俺は、深読みし過ぎていた。祐司君らは、なれば、なればで覚悟はしていた。

リアル人間も、あの職場は異常だから、民営化にした方がのように話していた。

とにかく、俺が心配している人らは、それなりの覚悟はしている。

民営化なれば、マイクバカボンは、税金の騙し取り、太鼓持ちは、税金の私物化ができなくなる。

ちと、生き甲斐が出てきたので、今しがた、ベランダに出て、設置してある首吊り用のロープをごみ袋に捨てた。

ところが、今 28日のマイクバカボンの売名行為が頭に入った。一番の毒が地方公務員として残るかもと思って、気になる。両目を奪うしかないか!

捨てた、首吊り用のロープを再度 設置しとこか。