つぶやき

俺はホモ

アラーキーと、姑!

2017-01-20 21:42:40 | 出会い
平成29年1月20日

昨日 姑の事アラーキーに電話で話したこと、アラーキーが姑に言いたくて何だったんやと言う始末。もう信じられなくなった。姑に言うた。なんで、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンを呼ぶのか!都合がよすぎるでないかと言うた。ほんだら、俺に責任取ってくれるのかと言うた。そんなもの責任もくそもない!なったものだから、ケガが完治するまで待てばエエでけではないか!邪魔臭いものは、俺に、いつの間にか、副主任にさせて、させおる。肝心な話となれば、どけもの!やと言い返した。ほんだら、◯◯(俺)さんもだったは。ごめん、ごめんと、それ以上言わん。後は、話をそらしおった!

爆煙電子タバコで、やられたのは、喉だけではなかった。

2017-01-20 19:00:23 | 出会い
平成29年1月20日

爆煙の電子タバコで、やられたのは、喉のだけではなかった。今日 整形外科に行って、胸の痛みは肋の軟骨の損傷。風邪の酷い咳ばかりすると人と、症状は同じやと言われた。だから風邪は引いてないと言うた。ほんだら、激しいスポーツはと言われた。してないと言うた。可笑しいとなったから、爆煙の電子タバコを見せた。初めて、3000mAhの爆煙電子タバコをみたら、たまげるやろ。これをMAXの50Wで吸うのや!喉の刺激が堪らんのや!咳が半端ではない。目から涙が出てほどの咳なんや!爆煙電子タバコを買うのが勿体無いと思う人は、ビニールを燃やして黄色い煙を吸うと判る。これも喉の刺激がきて堪らんのや!癖になるのや!今でこそ、そのようなことはしてない。酸素欠乏で、死に至ると言われてから止めている。

左胸の痛みの原因は、爆煙の電子タバコにほぼ間違いない。

2017-01-20 18:28:28 | 出会い
平成29年1月20日

左胸が痛い原因が判った。肋の軟骨どうたらこうたらの損傷。

ここ1ヶ月風邪で咳が頻繁に出ていたことあるかと言われた。風邪は引いてない。ほんだら、激しいスポーツをしているのかと。してないと言うた。可笑しい。ほんまに咳き込んだないのかと言われた。電子タバコで咳ばかりすると言うた。電子タバコでは考えられぬと言うた。爆煙の電子タバコを見せた。これを50wにすれば、吸う毎に咳き込む!これが堪らんのや!風邪の咳など話にならぬ。快感なんや!咳き込む毎に目から涙が出て咳が中々止まらん。止まれば、また爆煙の電子タバコを吸うこの繰り返しやと言うた。爆煙の電子タバコの咳き込みを判りやすく言えば、ビニールのやつみないなものを燃やした時、黄色い煙がでやろ。これを吸うと、喉に刺激がきて堪らんのや!今ではしてない。言われたことあったから。この煙を吸うていたら、酸素欠乏になって死に至ると言われてから止めている。爆煙の電子タバコをMAXの50Wにすれば、喉の刺激が堪らんのや!癖になっているが、左胸が痛くなってから吸うってない。吸うと咳き込んで痛いからと言うたら、医師は、ほぼ この爆煙の電子タバコが原因と言うていた。年寄りの人は、風邪の咳だけで、骨折する人も居ると聞かされた。

喉の刺激を、またもや醤油に戻そう。

本来なら、太鼓持ちは懲戒免職!

2017-01-20 16:01:39 | 出会い
平成29年1月20日

今は判らん整形外科にいる。左胸が痛い。昨日の午前10時過ぎ頃から。

それより姑に聞いた。太鼓持ちが粗大ゴミの中から、原付を1万で売っていたのを知っているのかと、ほんだら、知らん。

課長と総務課からブログの退会に追い込まれたブログには載せてあった。俺のブログは、毎日総務課がチェックしていた。太鼓持ちの非道を載せまくっていた。
姑が、言うに、そんなことしたら、懲戒免職と言っていた。けど、課長や、総務課は、太鼓持ちの非道を知っている。俺のブログをチェックしていたしていたんやから。文章命令で、難癖つけて、ブログの退会命令や!

太鼓持ちに辞めたらとではなく、俺に、辞めたらと言う始末。

本来なら、太鼓持ちは懲戒免職になる。それどころか、俺に新しい仕事を見つけたら。辞めてエエ職場あるかもなど言われた。

旧日本社会党と、地方公務員!

2017-01-20 01:58:21 | 出会い
平成29年1月20日

地方公務員は、一部の旧日本社会党狂信者に牛耳られて、旧日本社会党の洗礼を受けている。選挙になると動員される。この事は、俺のブログを愛読している人は知っている。

俺は、太鼓持ちの非道をブログにも載せて、当時の課長にも、総務課にも言うていた。ブログの事も言うていた。ブログの実質退会命令や!退会に追い込まれたブログは、ほぼ太鼓持ちの事!数万にも及ぶ!直ちに削除せよ!の文章命令や!一日の有余もない。直ぐ仕事を休んで直ぐせよと言われた。数万にも及ぶものを直ぐと言うのは、退会するしかない。一つ一つなら、数分でできぬ!
太鼓持ちが詐欺しようとしたことなど、非道な事を載せまくっていた。太鼓持ちに辞めるように言うかと思ったら、俺に、辞めたらと言う始末!臭いものに蓋をすると言うことか。旧日本社会党狂信者の親の旧日本社会党狂信者の度妬みダコの嫁はんが、太鼓持ちの姉!太鼓持ちに忠告すると言うのは、度妬みダコに逆らう事になる。一般職も、退職した度妬みダコにビビっていた。時が経て息子のマイクバカボンが牛耳っている!
俺は、太鼓持ちに、もう少しで、130万騙されるとこだった。このような事も載せていた。病院のカルテには書かれている。ムカデが騙されたらあかん!廃車の車やと言われ、当時 廃車の意味も知らなかったから教えてもうた。俺風に言うと、潰す意味や!

160万で買ったのや!一年も乗ってないと言い、130万で買わんかと言われていた。ムカデが、そのやり取りを聞いていたので、130万騙されずに済んだ。1ヶ月ほど、しぶとく、エエで、買わんかと言われ続けられていた。

とうとう諦めたのか、廃車になった。これは、まだ序の口!

疲れた。

俺には、旧日本社会党のようになれぬ。

2017-01-20 00:36:03 | 出会い
平成29年1月20日

旧日本社会党狂信者の姑の気性は、判っていても、また 猿回しみたいにされてもうたのに、屈辱と言うものではない!

旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの威圧と、でしゃばりも判っていても、やられると腹立つ!

弱者を守らなあかんと言いながら、旧日本社会党だけあって、モットーは守っている。銭にならぬ弱者、売名行為に利用できない弱者を切り捨てる。旧日本社会党のモットーを知っていても、目の前でやられると、可哀想や。
俺には、旧日本社会党のように非道にはなれぬです