つぶやき

俺はホモ

しぐさの可愛いのは。

2017-01-10 19:01:57 | 出会い
平成29年1月10日

しぐさの可愛いのは祐司君や!39になっている今でも、小学生のような、しぐさをする。あどけなさもある。だからなのか、今でも、愛しているのは。堪らなく愛している。また祐司君が、居なくては生きていけない感じにもなる。全ての生き甲斐が祐司君なんや。ヴァイオリン始めたのは、ヴィヴァルディの和声と創意への試み 作品8を全曲ものにしたいのからなったが、今では、祐司君に聴かせてあげたいと言う気持ちが強い。ヴィヴァルディの作品8のCDは、祐司君にあげている。けどあまり聴いてないようや。けど俺が弾いているから、なんとなく判ってきている。楽譜なしでも弾ければエエが、暗譜では弾けない。プロも暗譜では弾けないのがあるのか。楽譜を見るのは、全体のパートを把握するためか。スコアの楽譜かも。

うそ~。めちゃ可愛い彼ではないか。

2017-01-10 17:55:57 | 出会い
平成29年1月10日

セブンイレブンの高校生の彼、オーナーに聞いたら、大学生とか。

うそ~。めちゃ可愛い彼ではないか。中学生と言うてもバレぬ。載せただけでチンコがたってもうた。

今日も、もみの木から樹液を出そう。大学生で、中学生みたいや!中学生より可愛い彼ではないか。ゆづ君負けたは。セブンイレブンの彼は、めちゃ可愛い。たまらなぁ~い。

後は、マイクバカボン次第や!

2017-01-10 17:45:31 | 出会い
平成29年1月10日


太鼓持ちの話しになった。マイクバカボンがおらんから。太鼓持ちが、65になっても雇うんだったら、俺は辞めると言うた。宮川大助が辞めてどうするんやと言うたから、退職金を元で、太鼓持ちを相手に裁判することを言うた。そんなことしてもうたら、この職場がなくなるではないかと言われた。俺の意思は決まっているのや!どうやったらええのやとなった。太鼓持ちが正社員の頃から仕事をしなかった分、天の邪鬼の班か、姑の班なら、辞めずにすると言うた。それでも正社員の頃の給料泥棒は解決せぬが、天の邪鬼や、姑の場合、とことん使う。天の邪鬼に関しては容赦せぬ。ほんで、キリンに聞いてみた。課長はどう言うているのかと。

ほんだら、65になっているなら雇わんと言うていた。後は、マイクバカボン次第や!マイクバカボンが、太鼓持ちを雇わすために頼む可能性がある。

マイクバカボン!

2017-01-10 08:00:03 | 出会い
平成29年1月10日

マイクバカボン!見せつけか!何も言うものおらんと思い、エンジン朝の早ようからかけておる。今までせぬかったのか!

俺が、太鼓持ちに言うたから、叔父が言われたから、俺(マイクバカボン)には、よう言わんと思っているんやろ!

愛しの彼。萌え死にそう。

2017-01-10 00:00:31 | 出会い
平成29年1月10日

セブンイレブンの高校生の彼、たまらなぁ~い。ホモで産まれて良かった。昨日になるか、もみの木から樹液を二回出した。二回目のは、洪水の如く。

夢うつつ。彼、ホモだったら告白したい。愛しの彼。萌え死にそう。