STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

和田裕美さんのまんじゅうソング

2010年05月12日 | 日記など
和田裕美さんのまんじゅうソング

初めて聴いたのに、初めてじゃない。
そんな気にさせるまんじゅうソングが、やっと聴けました。
もちろん、和田裕美さんのあのいつもの明るい語り口が
歌声となって、届きます。

NHKのみんなの歌にもふさわしい、ほのぼのとした感じ。
一度聴いただけでも、ふっと歌えてしまう歌です♪
まんじゅうの大らかさに、あやかりたい!(笑)

どんなことがあっても、「小さな良かった」を探して
行くには、根っこができるだけ明るく居られるようにするのが、
一番かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンブレルの効果 | トップ | 図書館検索サイト カーリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事