ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

一応、ブログ再開です。

2014-10-05 22:17:28 | その他・日常・たわごと
みなさん、お久しぶりです。

家庭の事情でしばらく更新を休んでいましたが、この度、ブログを再開いたします。

まぁ正直まだバタバタしてはいるんですが、昨日で四十九日の法要が終わって一区切りつきましたので時間に余裕がでてくると思うので。

それから、再開を機に当ブログのサブタイトルを”サンプル数一人の話”に変更しました。最近、全然マニアックな話題も書けなかったので変えようと思っていたところでした。

”サンプル数一人の話”というのはワタクシ一人の意見とか感想という意味です。つまり”ひとりよがりなブログですよ~”ということですね。

でもサブタイトルを変えたからといって内容が大きくかわるワケではありません。サッカーとかアニメとかワタクシの趣味の話をするだけのブログですので、引き続きご愛読いただけたらと思います。

それにしてもファジアーノが勝てませんね。引き分けばっかり。これでプレーオフ圏内キープできるんでしょうかね?もうちょっとしっかりしてくれないといけませんね。

ワタクシもようやくスタジアムに行けそうになったので残り少ない戦いを直に見に行きたいと思います。その時はブログでレポートしましょう。

それからGレコがついに放送開始!ワタクシはdアニメストアで第1・2話の先行放送を見ていますが、かなり期待が高い作品ですね。いつか感想を書けたらいいですね。

ということでまたマッタリやりますんで今後ともよろしくです!


おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新の一時停止のお知らせ | トップ | 近況というか日記というか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事