ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

名刺作ってみた

2023-10-10 07:53:00 | その他・日常・たわごと
2023年10月10日の日記っぽいもの


まずは昨晩の配信で何故、ワタクシが元気がなかったのか?


真相をお話ししましょう。


実はハード◯フさんにて店内撮影をお願いしたんですけど、アンバサダーではないということでお断りされてしまったんです…(泣)


ワタクシが調べた店内撮影に関する規定が古かったらしいので諦めるより他はありませんでした。


とまぁそれでガッカリしてたワケですよ…。


今度はアンバサダーになって堂々と店内撮影したいものです。


さて、話は変わりまして本題ですが、ユーチューバーとしての名刺を作ったんです!


お金がないのでもちろんお手製ですがね(笑)


最近は名刺用の用紙まで百均でうってますから小一時間でチョチョイとつくってみました。


これをX(旧twitter)にて公開したところ、なかなか好評でした。


ということでしばらくはお手製名刺を配ることにしました。


岡山のゲームインパクトみたいにワタクシの素性が知れてるところなら、配る必要はありませんが、それ以外のイベントに参加した時にはあった方が便利でしょうからね。


これでようやく一端のユーチューバーになれたかな?


ということで今回はここまで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内撮影してくるぜ | トップ | 横浜ガンダムを観たいなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GP_BLACK_RX)
2023-10-10 16:54:50
いつもYouTubeでありがとうございます。配信にお邪魔しているGP_BLACK_RXです。
ことの次第をお伺いさせてもらいました。ハードオフファミリーというやつですかね。ヴァニラさんや自分の周りの配信関係だとへなちょこさんやpuniさん・紳紅さんがそうだったような。
あと名刺ですが、ラジオ関係っぽいいいデザインです。過去サッカーの応援をしていたときに作った名刺がありますが、いかにもなつまらない出来でヴァニラさんがうらやましくなりますよ🤣
コメントありがとうございます! (GP_BLACK_RX)
2023-10-11 21:09:15
いつもご視聴ありがとうございます!

ハードオフファミリーって気にしてなかったんですが…。
そういう規定があったとは…がっくりでした。
まぁ大物になって向こうから店内撮影してくださいと言ってくれるようになればいいんですけどね!
名刺のデザインを褒めてくださってありがとうございます。
きっちょさんがプレゼントしてくださった画像がホントに素晴らしいんですよね~。

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事