ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

これからもマイペースにYouTube続けますよ!

2024-03-25 08:04:00 | その他・日常・たわごと
2024年3月25日の日記っぽいもの


昨日、久しぶりにレトロゲームの購入品動画をYouTubeにて公開しました。


編集のやり方を忘れてるかな?と思ったんですが、大丈夫でした(笑)


再生回数は全然ダメですが、良いリハビリにはなりました。


まぁ再生回数の方は昔ほど需要がないのでこんなもんかな?とは思ってます。


それよりも諦めずに動画を作り続けることが大切だと思ってます。


特にこれといった武器のないワタクシには「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」戦法しかないんですよ(笑)


これから半年の間に登録者2000人超えを目標にして、マイペースに頑張っていきたいですね〜。


ネタも山程ありますからね〜。


そういえば…もうモノは買わない言ってましたが…。


あれは嘘でした(笑)


最近は攻略本を中心に買い物を続けています(汗)


格安の攻略本は今のうちに確保しておきたくて…。


ホントにけっこうな掘り出し物があるんですよ!


今度まとめて紹介しますね。


さて、あと少しで新しい年度が始まりますね。


ワタクシは職場の環境が変わるので生活環境にも影響が出ると思います。


でも、YouTubeでいつものように活動してますからね。


だから、ご安心を。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開始から16年目に突入! | トップ | 4月から配信スケジュールを変更します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事