ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ブログ開始から16年目に突入!

2024-03-22 06:02:50 | その他・日常・たわごと
2024年3月22日の日記っぽいもの


自分の誕生日の翌日はこのブログの誕生日なんですよ。


なんだかんだでついに16年目に突入!


最近は日記ばかり書いてるブログですが、過去にはアニメや映画の感想なども書いてるのでこれを機会に読んでいただけると嬉しいですね~。


それにしても相変わらず読者は増えません(笑)


まぁ焦ったら負け!と思っているのであくまでマイペースを貫く所存です。


最近は平日の日課になってて、老化してる頭をほぐす良い機会になってますよ〜。


ないところから話題をひねり出すのはなかなかに苦労しますが、それがイイ!


皆さんにもオススメしますよ(笑)


さて、ここからはこのブログの今後についてなのですが…。


もちろん継続していきます。


なので、これからも見守っていただけると嬉しいです。


それにしても最近は内容がなさすぎてダメですよね…。


もう少し内容を濃くしたいとは思ってます。


曜日ごとにテーマを決めるなどアイデアは浮かんでますのでお楽しみに!


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です。46歳になりました。 | トップ | これからもマイペースにYouTube続けますよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事