痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

バカが映る

2017年12月27日 14時08分31秒 | 今日の天使

昔々、なんとかその娘を落ち着かせて麻酔薬を注入したら

 

股をキュッと閉じて足をピーンと伸ばしたので

 

本気で欲情したのだが、、

 

 

液晶モニターが汚いので拭いたら意外とムラになるのね。っで、専用の布を買って来たんですよ。


液晶テレビひとふきシート
リンレイ
リンレイ

 

スタッフったら、横穴の再利用するテープを剥がさないでポテチみたいに上から開けやがってね。

 

モニターを拭いたら良く見えますか?

 

凄く面白かったので、勢いで軽く死ね!と突っ込んでしまい、、お詫びに

 

 コレを買ってあげましたよっと。

 

思う存分上から開けやがれ!



コメントを投稿