痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

2日連続八方

2010年05月04日 20時33分59秒 | 今日の天使

 チームIOGは猪苗代湖200キロ、車+自転車で行くべきだったか?今の自分には自走往復260キロオーバーはどこか故障しそう・・・去年は前日午後に「逝っときますか?」ってな感じで即答だったのだが、弱気+弱くなったもんだ。

 体は重いがあまりの天気のよさに今日も夕方から八方へ逝っちゃった。大間々5時過ぎ到着だったが、ロード乗り3人とすれ違ったよ。頂上付近ですれ違った方には「お疲れ様です!」って言われたよ、ありがとうね。

 移動軽食販売車にはタッチの差で帰られてしまった。今日は今川焼きを楽しみに上ったのに・・・すれ違うおじさんには挨拶しといたので、明日は一個おまけしてくれるだろう?

 写真が無いとブログの更新が楽だな。携帯が本格的に調子悪いので、明日は修理に出しに行こう。

 連日ヒルクラには足の回復が追いついていない感じ、足の疲労感が早く来て回復も遅く、心拍数が160を切ってしまうよ。80分以上かかったな。


コメントを投稿