痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

お席倒して~

2017年04月10日 13時10分05秒 | 今日の天使

  オーナー♂♀の心の中を慮り忖度した結果、溜まった有給休暇は完全消化が正しかろうと就業規則もなく有給休暇の計画的付与がいつだったかも教えてもらえないので独自に計算した日数で有給休暇届けを出したら社畜終了まで残り2ヶ月を切っていたうに猿の今朝の体重69.7 kg、体脂肪率20.4%っと。

 

あと最低2 kgから最大4 kg落とした細マッチョな感じに仕上げて養豚場から出荷予定ッス。

 

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!
Testosterone
主婦と生活社

 

 

  治療が流れ作業なんだよね。

 

時制とか理解できないチンパンジー以下の知能しかないもんで、前回の結果とか今日の状態とかどうでも良いの。

 

とにかく席を倒す時間さえもったいないから患者さんの所へたどり着く前に席を倒して目隠しタオルをかけておけ!ってね。

 

経過観察だったら口の中だけを3秒見て終わり。主訴があっても逆らったらビックマムに命を吸われるのでスタッフ皆従順に席を倒して待ってるってね。

 

バカなんでしょうね。まともな患者さんもスタッフも逃げ出すよね。

 

何度も言うけど、王様の耳的話じゃなくて、♂には直接言ってあるからね。

 

悪意を持って自院の足を引っ張ってんのは、お前のハニーだけだとね。

 

幸せってなんだろうね?

 

 


コメントを投稿