痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

水平器アプリ

2017年07月21日 09時23分47秒 | 今日の天使

  うに猿歯科は直線がウリなのよ。水平と垂直が機能的に並んだ立体感がウリなのよ。

 

おれは直角(1) (少年サンデーコミックス)
小山ゆう
小学館

 

でもさ、スイッチやコンセントがやたら曲がってね?

 

鏡も曲がってるよね?気持ち悪いレベルだよね?

 

水平器とか使わないのかね?

 

スマホのアプリでも、見た目の違和感を正確に修正できるレベルだったぜ?

 

一般家庭の何倍も数はあるんだけどさー、設計士はそんな確認は仕事外なのかね?

 

お前ん家なら、かまわねーんだろうけど、うに猿歯科では許さねーよ!

 

カレンダーだって、水平とれてなければ何度でもやり直しなのよ!!

 

細かい所に気がつかない店だと思われたく無いのよ!!!

 

根性が矯正不可能な程歪みきった うに猿には物事が真っ直ぐか曲がっているかなんて一瞬で理解できんだよ。。

 



コメントを投稿