Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

最近のお気に入り

2024-04-12 21:31:25 | お勧め スイーツ&お土産

最近買ってみたら美味しかったので、リピート買いしているもの

「お湯だけでマッシュポテト プレーン」と「イカ天 サワークリームオニオン&ディル味」です

私はなぜかクリスマスになるとマッシュポテトを作るのですが、

皮をむいて、ふかして、つぶして、味を付けて・・・・

と、まぁまぁ面倒ですよね。

フレーク状になっているマッシュポテトの素みたいなものが、

昔から箱入りで売っているのは知っていましたが、

そんなに沢山要らないし・・・

と思っていたら、程ほどの量の物を発見

お湯で戻して、自分の好きな様に味付けをするのですが、

とても簡単で美味しくできました

そして後で気づいたのですが、カルビーの製品でした

それは、間違いなく美味しいよね

 

もう一つは、イカ天 サワークリームオニオン&ディル味(まるか瀬戸内マルシェ)。

次女とのアルコールタイム用に買っていたら、

寝る前なのに、手が止まらなくなってしまいました

太る~~~ と、心を鬼にして封をしました

普段イカ天とか買わないし食べないので比べられませんが、

イカ天のうまみとサワークリーム味って、クセになるコラボです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ good spoon | トップ | ヤマガラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事