Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ロアジス 苺ケーキ

2024-04-15 22:20:22 | お勧め スイーツ&お土産

先日買った、ロアジスの

「ルバーブ フレーズ」と「サバラン」です

見た目で既にノックアウト

   

ルバーブのコンフィチュールと苺のムース。アーモンド生地でサンドしてあるそうです

ルバーブの酸味と苺のムースと美味しい生地が層になって、最強

       

苺とライムのシロップにサバラン生地を漬けてあるそうです。

フォークを入れると、ジュワッとシロップが出てきます。

ライムは気づかなかった・・・・ごめんなさい。

でも、すごく馴染んで美味しかったです

 

先日の腰痛から2週間ちょっと。

「今回は痛みの割に、回復が早かったゾ!」

と、随分楽になっていたのですが、また昨日からおかしくなり、今日は真っすぐ立てなくなりました

確かに、木・金曜日にはレンガを運んだし、昨日は法事でバタバタ重いものを運んで、

その後中腰でクレマチスを誘引したし、しゃがみこんで草抜きを続けたし・・・・

身体に負担がかかる事はしたけども

どの態勢が一番だめだったのか言ってごらん!? ← と自分の体に喧嘩を売りたくなる

とにかく今夜はカイロを貼って、明日楽になる事を祈りながら休みます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配ボックス | トップ | マイバースデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどやん)
2024-04-16 11:38:21
chaiさん こんにちわ
>どの態勢が一番だめだったのか言ってごらん!? ← と自分の体に喧嘩を売りたくなる
(*´艸`*)このフレーズ気に入りました!
その体勢 分かりますねぇ(私など高齢者だから骨身にしみますよ。
花植えの時など後日過ぎて痛いのは何でや?と・・
軽~く腰労り体操などで早く回復されると良いですねぇ、お大事になさって下さいね。
かどやんさんへ (chai)
2024-04-16 22:04:51
気に入っていただけましたか!?
とはいえ、本当に何が悪かったのか分からないので、直接聞けるものなら、聞いてみたいですよ
今日は、安静にしつつ、ストレッチをして、じっと良い子にしていました。
ご心配いただき、ありがとうございます

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事