Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

今朝の広告

2017-09-19 09:24:08 | 日々のこと

カープ優勝が決まった今朝の新聞の折り込み広告を待ってました

なんだかおもしろそうな内容があるというのを、事前に地元の情報番組で見て・・・・

 

「田中」食品、「菊池」食品、「マルちゃん」、愛媛県産「すずき」造り、「松山」揚、「荒井」食品(字が違うけど)、

「L.レッド」サーモン、「石原」水産、「ジョンソン」ヴィルソーセージ

 

すごーく苦心してる感じがまた微笑ましい

L.レッドサーモンって・・・・早口で言っているうちに、きっと「エルドレッド」になりますね。きっと

よく探しましたよねぇ。

きっと責任を感じつつも楽しみながら探したんでしょうね。 

   

広島は今日から数日は優勝セールです!

今のうちに、何か要るもの買っておかなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ優勝おめでとう! | トップ | 今日の買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事