Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

カープ車両とレトワールデュソレイユカープコラボ

2024-05-01 22:19:11 | 日々のこと

広島市の中区と安佐南区をつなぐアストラムラインの、新しいカープ車両を見ました

車の運転中にチラッと見たことは有ったのですが、

近くで見ると、カープ坊やの大きさに驚きました

インパクトある~~

そして、何故かすごくご利益が有る様な気分。

   

こちらは、レ・トワール・デュ・ソレイユ とカープのコラボ商品。

大好きなメーカーとカープとのコラボで、それこそ何年も前から気になっていましたが、

セールでついにゲット

こちらのメーカーはストライプの幅や色の組み合わせによって名前が付いているのですが、

今回の柄は、ヒロシマカープスリーズルージュ という赤がメインのストライプ。

正直、カープ坊やのイラストは無くても良かった・・・いや、それを言っちゃダメよね

これにグッズを入れて、応援に行きたい~

そして、頼むから勝ってください~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジ | トップ | バーガーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事