Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

寒い寒い

2024-03-21 22:04:22 | 日々のこと

朝から関東方面の地震でビックリしましたね。

最近あちこちで地震が有るので、敏感になってしまいます。

何ごとも起きませんように

今日はグッと寒い一日でした。

朝は、出勤途中でみぞれが雪になりました。

すぐに太陽が出て雨に変わりましたが、その後もまたどんよりとした雲に覆われて、寒い~~~。

それでもお昼にウォーキングに出発

向こうの山は真っ白でした

手袋が欲しかった。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼ バウムクーヘ... | トップ | お喋りなメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事