■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 謎

2017年06月17日 22時34分21秒 | ■ 徒然駄文日記
なんか今でもたまに、今はもうサービス終了したすぴばるからこのブログに飛んで来た人が居らっしゃるみたいなんですけど、・・・え?サービス終了したよね?え?実はまだ電子の海にデータ生き残ってるの?謎すぎる・・・。

しかしやる気がびみょ~な感じで。
ごろごろしてる時間やっぱ多いなぁ。
あと、鬱期には食欲も減退してましたが、結構浮上して少し元気になったら食欲湧いて来てモリモリ食べてたら体重増えたよ!(/・ω・)/
当たり前ですね・・・。

そいえば左膝の内側がそこはかとなく痛い。
腱鞘炎なんですけどね。多分水は溜まっていない・・・。
水溜まってた時むちゃくそ痛かったもん・・・。

さて、オリキャラの衣装悶々と創造してますけど、本人のセンスがダサいので、格好良い&可愛い服が出来上がらない。
こまったな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ このVerの上杉謙信さんが好き | トップ | ■ どーん(/・ω・)/ »