■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ どーん(/・ω・)/

2017年06月18日 | ■ 徒然駄文日記
何事も説明書を読まずに触りだして、問題にぶつかると説明書とかぐーぐる先生に土下座するうにゃさんですこんばんわ。
この行き当たりばったり感、幼少時代から全く変化がありませんね!
成長しない人間である。

クリスタを使い始めて・・・えーと、何年?
2年くらい?あれ?どうだっけ?多分2年らしい。
今日生まれて初めてグラデーションマップを使ってみました。
この絵にではないけどね!
なかなか便利な物があるのですね。
未だに使った事が無い機能多すぎてだな。
モノクロ漫画もまだちゃんとクリスタで描いた事ないですねー。

さて、次は枠線の引き方を覚えないとな・・・。(まだ触った事が無い)
前に描いたカラー漫画は枠線アナログでしたし・・・。
枠線もデジタルで出来ないかなぁと。インク乾かす時間が勿体ないしな・・・。

しかし、なんつーかやる気さんがあまり頑張ってくれませんね。
惰眠貪り過ぎ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 謎 | トップ | ■ ヒィヒィ(´ρ`) »
最近の画像もっと見る

■ 徒然駄文日記」カテゴリの最新記事