■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 2次元と3次元

2017年07月05日 22時47分13秒 | ■ 徒然駄文日記
男→女の最初は女の子が嫌がってるんだけど、男の方が女の子好きすぎてグイグイ押してく無理矢理物が大好きです。
ただし2次元の話な!3次元では多分苦手なタイプだ。

そいえば、髪がアレなので・・・1000円カットしてる理髪店があると聞いたので、店舗名教えてもらってぐぐったら・・・近所の徒歩で行ける距離にあったお店は潰れてしまったらしい・・・。うぅ・・・天気の良い日に徒歩で行こうかなって思ったのにぃ。

あ、頭の禿げてる部分は大分マシになって来ましたよ!
まぁ、薄いっちゃ薄いんですけど!
気分的にまだ外出は帽子被ってますが。
理髪店に行く勇気が出るくらいには生えて来ました!
でもおされな美容院に行く勇気はありません・・・。
何あのハゲテルBBAプークスクスとかされたらブルブルしそう。


さてさて。
今日もあまり作業は進まず。
寝てる時間が多いのは何時もの事なんですが、顔弄ってる時間が多い気がする。
日焼けでめくれて来た皮めくったり、ニキビ潰してみたり、角栓絞り出してみたり。
角栓を駆逐するのかなり黙々とやってるので、ストレス発散の抜毛症に近いのかもしれない・・・。
もうあまり、綺麗な顔でいたいなぁとか思わなくなって来た。
女として色々終わっている。
眉毛も睫毛も抜きすぎてマジで生えて来ねえよ・・・。
ムダ毛はめっちゃ頑張ってるのにな・・・。

明日はもっと色々出来ると良いなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ なんというか | トップ | ■ 色々と »