■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ 色々と

2017年07月06日 | ■ 徒然駄文日記
やっぱ乳を描くのは苦手だー。
色んな角度の乳の上手な描き方が知りたい。

昔、数冊ヌードデッサン集を持っていて、頑張って模写してたんですが、今もう持ってなくてな。
何気に高かったんだよね、美術書のヌードデッサン集・・・。
そのうちまた買いたいなぁ・・・。

あと、モデル人形もあれだなー・・・もう少し参考になりそうなドール的なの欲しい気もする。
でもドールって高いそうじゃないすか・・・。
なんか、乳が柔らかい可愛いドールが欲しいな・・・買うなら。
筋骨隆々のお兄さんのドールとかは見た事ないんですが、あったりするんだろうか。

まぁでも、私2次元大好き人間なんで、首から下がリアルな絵は全く求めてないのですが。
それなりに違和感なく、2次元の身体が好きです。


今日は完熟トマトのハヤシライス(レトルト)を食べるつもりだったのですが、暑くてお茶漬けで流し込むだけだったぞい。
夏はどうにもあかんですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 2次元と3次元 | トップ | ■ かきかき(´ρ`) »
最近の画像もっと見る

■ 徒然駄文日記」カテゴリの最新記事