ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

ディップマハル ー神楽坂グルメー

2007-09-03 17:18:20 | 神楽坂グルメ
昨日はディップマハルに行ってきました。
日曜日はランチをやっていないお店が多い中「たきおの神楽坂ランチ日記」を見て気になっていたインド料理屋さんはどうかなぁーと思い、ぶらぶら出かけていきました。
やってました。やってました。嬉しい!
結構混んでいました。



3人で行きましたのでいろいろなカレーを食べることが出来ました。



マトンカレー、チキンカレー、かぼちゃとじゃがいものカレー(今日のカレー)、ナン、サフランライス、ラッシー、アイスコーヒーなど。

まず、サラダ。



マトンカレーとナン。



スペシャルランチ。


ここは辛さを選べます。私はホットで4段階中3段階。から~いですが、爽快な美味しさです。

サラダ、カレー(2種類)、ナン、ドリンクで1000円。
ナンもとても美味しいです。

アイスコーヒーとラッシーは最初から運ばれて来ていたので、氷が融けて味がぼけるのじゃないかと心配しました。飲み物は後で運んでくれると嬉しいですね。




お店はここ。
http://www.dipmahal.com/

にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿