ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

箱入り猫、あんずです。

2008-10-26 20:38:42 | あんずちゃん
海苔の箱を開けたら、すぐに嵌り込んでいます。
うちのあんずちゃんは箱が大好きです。

ホッペを乗せるのにちょうどいいわぁ~~。

入るかなぁー?

ギューっと・・・・・真四角。



これで落ち着くのかなぁー?
昨日からのお気に入りです。


にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎます^^ (yuyu)
2008-10-27 15:20:35
あんずちゃんの大ファンです
いつも見たい感じです^^

性格も優しそうですよね
なでなでしたいなぁ

ブックマークさせていただきました!ありがとうございます!
おとなしいですよ。 (ロンド)
2008-10-27 17:57:23
yuyuさん
あんずは5歳半の女の子です。手のひらに乗るくらいの頃からウチの中で育てています。あんまり小さくて哺乳瓶からミルクを飲ませたんですよ。すごく大人しくてちょこんとしていて、かわいいです。

コメントを投稿