ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

マティーニバーガー -江戸川橋グルメー

2011-03-01 14:47:50 | 江戸川橋グルメ
今日のランチはハンバーガーにしました。
江戸川橋駅と神楽坂駅の間くらいの天神町交差点のすぐ近くにあります。
昨年開店したニューヨークスタイルのハンバーガーレストランです。メニューはハンバーガーだけではなくてアメリカ料理のお店のようです。
大興奮でした。

私は今週のバーガー。キューバ風サンドイッチ。ランチは週替わりのバーガーがあるんですね。

ザックリと切られたローストポークがたっぷり。それにマスタードやチーズが効いてます。



どう撮ったらいいかなぁー?とにかくすごいボリュームなんです。それにすごく興奮しちゃう美味しさです。

パリパリのフランスパンにかぶりついて、ガッツリ頂きました。
無茶苦茶おいしい!!
店員さんに聞いたら、このサンドイッチは夜のメニューでも食べられるって、嬉しいです。
サラダもたっぷり付いて大満足のワンプレートです。

これにはもちろんコーラでしょう。ペプシの瓶、こんなだったっけ?

娘はここは王道マティーニバーガーでしょう!!ということで。



サイドメニューをハーブが香るローストポテトにしたようです。

200gのお肉だそうです。
ちょっとかじっちゃいましたが、このボリュームです。



彼女はレモネードで。

デザートはチーズケーキを。

クリームチーズが粗く潰してある感じのこってりどっしりタイプの甘いチーズケーキでした。ちょっと懐かしい。

ディナーではミートローフやラザニアなどもあり、美味しそうです。

お酒も各種そろっていて、マティーニやブルックリンラガーがよさそうです。

またすぐ行きたくなるお店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿