あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

退職者の会第5回パークゴルフ大会、深山さんが優勝!

2012年10月03日 | Weblog

  台風一過の10月2日、退職者の会パークゴルフ大会が、開成水辺スポーツ公園パークゴルフ場で

 開催し、27名が参加しました。試合前の注意事項とルールの説明があり、午後1時30分、あじさい

 コース、しいがしコースに分かれてスタートしました。

 台風の影響もなく整備されたコースを順調に進みます。

 今年の春にグリーンの芝が張替えられましたが、芝も根付き気持ちのよいグリーンです。

 ただし、ラフに入ってしまうと長く伸びた芝にクラブが取られ、ナイスショットができません。

 パークゴルフは楽しいですよ!はじめて参加した人とも直ぐに打ち解けてプレーに邁進します。

 プレーは3コース(27ホール)で行われましたが、成績は2コース18ホールの結果で争われました。

 3時半には全員がホールアウト、控え室に戻り集計です。そして結果発表です。

 第5回大会の優勝者は、深山さんです。深山さんの優勝コメント「優勝するとは思ってもいませんでした。

 ありがとうございます、うれしいです」

 2位は阿部さんです

 そして3位は野中さん

 ブービー賞は川島さん

 4時少し前に表彰式が終了し、コースが見渡せるところで全員で記念写真を取りました。

 こうしてパークゴルフも終了し、新松田の居酒屋で有志による懇親会を行い、6時過ぎに散会しました。

 参加者のみなさんお疲れ様でした。来年春に第6回パークゴルフ大会を開催しますので興味のある方

 是非、エントリーして下さい。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童労働撲滅キャンペーンPR... | トップ | 牧山ひろえ参議院議員の励ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事