ufoのブログ  貝のあくび

終活の徒然に、思いつくままの雑記帳。

のうこうそく

2019年08月03日 | 日記

     先日の続きです。

先週土曜日に「撮れた?」写真です。

 

 

 

 

 

 

2〜3個でも多重露光で撮りたかったのですが、しっばいでした。

      左手用のカメラが有れば使い良いと思いますが、隻手では今までの

      趣味を考え直して・・・も、無理か〜~・・・

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (mako)
2019-08-03 23:29:37
こんばんは。

心配しておりました。
良かったです、生還されて^^v
焦らず、ボチボチ、リハビリに励んでくださいね。
resコメも要りませんので。
熱中症に気をつけてくださいね^^v
makoさま (ufo)
2019-08-05 14:07:34
大変ご無沙汰致しました。
いつもお心使い有難うございます。
情けない身体になってしまいました。
花火だけは、自室の三階からよく見えたのでが、
手や口を使ってのセッティングは、もっと工夫が
必要だとおもいました。
ありがとうございました。
ご無沙汰しております (めちゃこ)
2020-05-21 08:53:35
おはようございます。

その後、調子はいかがでしょうか?
変な病気が流行っているようなので、ご無理なさいませぬよう~。
お大事に。

コメントを投稿