[FM]FULLMSX for BLOG

詳しいMSXパソコンなどの情報はホームページで!
https://fullmsx.web.fc2.com/

ランボーを次回ミナカンでお披露目

2005-02-21 19:31:09 | Weblog
 スーパーランボースペシャルを次回ミナカン(南関東MSXユーザーの集い)でお披露目する予定です。

GIGAMIXさんのメガROMデーターベースを拝見したところhttp://www.gigamixonline.com/rom/どうやら試遊はしていない期待度が大。
 これはいいネタかもしれません、たしか980円でクソゲーと思って買ったランボーですがタイトル通りクソゲーではないですよ。

Mマガを見て過去にクリアしました、今はクリア、、勘弁してくださいTT

とにかく、ミナカンは我こそは!!というランボー乱入OKですので楽しんでみてください。
 動作は確認してゲームオーバーではサンプリング音も正常にできました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSX系ブログが増加 | トップ | まだまだ現役MSXワープロユー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーランボー操作方法 (うーやん)
2005-02-21 23:44:11
 操作方法はGRPHキーで武器交換。

とにかく、武器庫のライフルなどをとっていき目的地まで進むことかな。

 所々に青い花で体力回復。

マッピングしないとクリアできません。あと、兵士の向きで死角になるように進めばLIFEが減りません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事