Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

下司は所詮下司

2016-10-04 23:20:35 | 機能追加変更について

ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(かわたに えのん)が、また下司の所業をやらかしましたね。


甚大な損害を被った有名女性もいたのに、またもややらかしました。


今回は流石に、プロダクションの意向か如何か判りませんが、暫く謹慎させられるとか。


相手の当時未成年の、名前も知られない芸能人?女性も、これで芸能界をおさらばになる・・・かもしれません。
まあ、引っかかった方が悪いと、罪悪感、羞恥心を持たぬ下司に開き直られればそれまでですが。


君子危うきに近寄らず ですけれど、それより下司野郎を芸能界から追放した方が、常識ある芸能人の被害を防げると思いますがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿