Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

足が痛くてパソコンが不調でした

2017-01-24 17:17:48 | 機能追加変更について

先日左足の甲が痛くなり、先ほど買い物に出かけた時に、何か突起物を踏んだのかと、有り合わせの「モーラステープ」という外用薬(湿布)を貼ってみました。


でも全く効果なし。仕方なく何もせずに2日ばかり様子を見ると、自然に痛みが治まっていたのです。


その間パソコンが不調で、何か操作をしていると、矢印マーク⇒が動かなくなるのです。


慌てましたよ。ちょっと時間を置くとまた⇒が見え、直ぐに消えてしまいます。


色々アクセスするので、これではお手上げです。


4つあるOCNなどホームページを全部閉じ、ゆっくりして考えてみました。


何だこんな事だったのか、と判ったのはツマラない原因でした。


ワイヤレス・マウスの電池切れかかりだったのです。
直ぐに充電済電池に取り換え、ハイお終い・・・


ドタバタすると、ロクでもないなことが起こりますね。


足の痛みも、パソコン不具合も無事収まりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿