おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

六本松 とり福で鳥刺し

2009年11月25日 | 食べ歩き
鳥肝なんて珍しくないですか。
ここは、以前より奥さんから噂で聞いてたお店でした。
お義父さんが予約してまで連れて行ってくれるとあって、密かにこの店を期待していました。
本来は予約を受けないお店なのだそうです。

メニューには女性、子供はおなかを壊しやすいなんて警告が、
私が行った日には隣に、九州場所前日だったこともあり、関取の姿が。
九州で刺身といえば、たまりですね。思い出しました、この甘めのどろっとした醤油。
これにゆず胡椒なんて、最高。
はつでしょうか、こりこりと歯ごたえもしっかり。
幸い、腹も壊さず楽しくおいしい夜でした。

とり福 (焼鳥 / 六本松、桜坂、別府)
★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島SA 秋刀魚フライ | トップ | 六本松 とり福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事