おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

上野 御徒町近辺で焼肉ランチ 板門店

2011年04月22日 | 食べ歩き
11時半開店 10分前について1番乗り。
ここは、2回目。
前回同様、カルビ焼肉ランチ 1000円+肉1.5倍盛り200円
ご飯が足りなくなるくらい、十分なお肉がのっかている。
ご飯が足りないときは、おかわり。もちろんサービス。
じっくり味わいながら食べる時間帯でもないので、細かいレポートはできないが、満足感高い焼肉ランチであると思う。
上野、御徒町界隈に来たら一度は試してみるのは悪くないと思うよ。

食後は震災後の自粛ムードで一足が少ないと期待した上野公園で桜を、、、
平日なのにそれなりの人出じゃん。
シートこそ敷いてはいないけど、やっぱり見ごろだもんね。
弁当持参で、結構な人が花見しながら食事をしていた。
さすがにお酒を飲んで騒ぐとか、団体は見かけなかった。
これは4/7の様子で、今年は開花するまで我慢が長かったけど、ちょっと暖かくなったら待ちわびたように一斉に開花した感じですね。
この勢いで、日本の雰囲気も変わると良いな。

板門店 焼肉 / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅

昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクター FX71CとFXT90LTDを... | トップ | FXT90LTD その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事