おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

濱蔵 ホルモン

2009年11月03日 | 食べ歩き
この店は近所で以前、奥さんと二人で来たことがあったが、息子を連れて行ったことがなかったので、食べに行った。
すぐ並びにもんじゃ横丁もあるが、同じ焼き関係なら、今回はホルモンということにした。
特に好き嫌いはないので、奥さんがメニューから順番に一通り注文した。
ホルモンは焼き加減が難しく、どのあたりが食べごろなのかわかりにくい。
用心して焼きすぎると、小さく硬くなってしまう。
でも家族でわいわい言いながら食べれば、何でもおいしく感じるもんだ。
もちろん本当においしかったですよ。

飲み物をがぶ飲みしなければ、結構リーズナブルな値段で収まります。
またお酒も結構そろえてあり、肉だけでなく、お酒を選ぶ楽しさもあり。
おすすめです。

炭火焼ホルモン 濱蔵 (焼肉 / 戸塚、踊場)
★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎漁港で釣り | トップ | 桜えび 由比 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事