セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

制限された日々の暮らし方

2020-05-17 15:07:44 | 日記

制限された日々の暮らし方

マスクの暮らしは酸素不足?

早起きをして誰にも会わない時間帯のウオーキング

マスクの無い暮らしがこんなにも軽快なんて

鴨が家族を探しているのかな

今までスルーしていた橋の向こうに行って見たら

綺麗な花の木がありました

百合の木にはまが花は咲いていませんでした

マスク生活は何時まで続くのでしょうか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥州市に行かなければならない (ロミオ)
2020-05-17 15:21:34
岩手県はとうとう0のままで、東北6県解除にこぎつけましたね。岩手の奥州市に行かねばならない用があるのに。他県をまたぐのは6月まで待たねばなりませんかね。でも学校が再開に動きだしたのが幸いです。
Unknown (のんべがぶえ)
2020-05-23 15:39:19
岩手、頑張れ~!
岩手、がんばれ (ロミオ)
2020-05-28 23:08:49
川の流れをみて涙するセロ弾きさん。心優しいのですね。岩手はそれにしても感染ゼロは、絶対何らかの原因があるはずです。偶然ではないと私は思います。日本一広い県でもありますし、人口密度の件もあるでしょう。これからの日本の暮らしのあり方の正解が岩手にありと、研究する方はいないでしょうかね。わが町も全国から観光客来たのに、〇。岩手に近いせいもありますかね。生活スタイルが似ているのかなあなどと、一人コロナでの暮らし方の対策を考えてます。

コメントを投稿