セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

やっとコーラスの練習が開始

2020-06-08 14:01:22 | 日記

2か月以上もお休みだったコーラスの練習

本来なら今月末にコンサートの予定でした

年齢も年齢なので今度が最後と思って

自学自習も熱心にやって居ました

コロナで練習も休みになり

コンサートも中止になりがっかりしていました

やっと6月に入り

3蜜を考慮して

マスクをつけ距離を取っての練習となりました

マスクをつけての練習はとても疲れました

でも 好きな歌を仲間と歌った喜びは

閉鎖された生活から解き放された

最高の気分でした

近いうちに来年のコンサートに向けての練習が始まります

来年出演が出来るだろうか

でも 目標だけは持ってやって行くつもりです

クジャクサボテンも咲きました

朝のウオーキングにはこの柱で背筋を伸ばしたり

アキレスけんを伸ばしたり

様々な運動する愛用の柱です

3人の孫娘に見守られ

3人の孫息子たちの逞しい暮らしのラインで励まされて

私は元気に暮らしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ロミオ)
2020-06-16 23:55:36
やっと練習再開ですね。良かった。良かった。
岩手は誰も感染者いないのに。全国一斉自粛は果たしてよかったのでしょうか。他県からの入国?を拒むことができれば普通通りの生活が宮城もできたのではないかと。まあ、未知のウィルスでしたからね。これからも気をつけ少しずつ行動して行きましょうね。
Unknown (のんべがぶえ)
2020-06-24 14:43:13
ブログでは、お久しぶり・・・です!コーラスの再開は、いろいろ工夫が必要ですね。来年の出演、応援しています♪

コメントを投稿