セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

お香を焚きながら

2015-09-10 09:45:40 | 日記

娘から京都のお土産にもらったお香を焚きました

今朝は久しぶりに太陽の光を浴びました

しかし 奥羽山脈は真っ暗で不気味な様相

関東の大雨は予想もつかない被害

こちらも湿度が高くなって 曇ってきました

京都の西陣の酒

素敵な西陣織です

10年ほど前にあ~ちゃんが摘んでくれた五つ葉 四つ葉

ビンに密封していたら 素敵な飴色

思い出のクローバーを瓶に入れて敷物にしましょう

早速 アイロンをかけます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お香は・・・ (のんべがぶえ)
2015-09-10 13:10:12
いいですね。火の用心!
素敵な西陣織 (ロミオ)
2015-09-10 14:39:38
岩手のほうは、雨はどうですか。
イワシのサーデン作られましたか。

お孫さんたちの活躍楽しみですね。
セロひきさんは、コンサートでどんな楽器をお引きになるのですか。興味津々です。

コメントを投稿