マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

秋晴れ☆

2015-09-22 15:37:38 | ヨン様


こんにちわ

こちらは 今日も秋晴れの良いお天気です

朝は日差しが結構ありましたが
午後になったら 秋らしい風が吹いて心地良いです

皆様 お変わりありませんか?

この5連休は 主人が休みで家にいるだけで
何だか連休がとっても長く感じる気がしますが
やっぱり 大きくなっても子供が家にいるだけで 洗濯物も多かったり食事の支度やあれこれと
何だかんだで忙しかったんだなぁ・・・ナンテ思いますね
主人と2人だけだとなんだか・・・・・
自由時間もあんまりないようなあるような
ヒマでも気分的にゆっくりできない気がしてビミョウで一日が長~く感じたりして
グチってすみません

そんな旦那さんと週末は 2人でランチに行ってきました

先日と同じお店に旦那を誘って行って来たのですが
ランチのセットなのでメイン以外は 似た写真ですが

まずは番外編のランチ画像から


主人と一緒に外食すると昼でも 大抵ビールを注文することが多くて
今回もランチビールを飲んじゃいましたが 一杯100円って嬉しいですよね






メインの牛フィレ肉のソテー赤ワインソース
このお肉がめちゃめちゃ柔らかくてゴキゲンの主人と美味しくいただきました






食後のコーヒーとデザートも美味しくいただきました






本日の麗しのタムドク様のフォトより












そして

ここからは久しぶりにドンヒョクのフォトより
あらためて「ホテリアー」でドンヒョクを演じられたペ・ヨンジュンさんも
大人の魅力が満載で素敵でしたよね


























ドキドキした場面のドンヒョクも胸キュンな真剣な感情のこもったお顔も大好きでした




プールで堕ちたジニョンさんを抱き上げた時のこの男っぽい大人のお顔もヤバかったなぁ


そして


ドンヒョクの哀愁ある男の背中も素敵でしたね~



ラストは飛び切り笑顔の愛しのペ・ヨンジュンさんに癒されて






では、皆様

体調にお気をつけて

連休の方もお仕事の方も

良い一日をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにいつもお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度観たいメイキング☆ | トップ | 眼鏡市場フォトコレクション☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも,見させて頂いてまーす (s)
2015-09-22 16:27:39
美味しそうなランチ フォト,ビールが又いいですね
part2 (しましま)
2015-09-22 17:02:41
ヤァーいいですね
旦那さんとランチ

そしてツボツボできるのは、yongjoonが居なければ成立しないのですが、さやかさんのおかげです
本当にありがとう
私はボチボチ頑張ります。
こんばんは(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2015-09-22 19:37:06
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございますm(__)m 螺旋階段を上がってきたドンヒョクの思いつめたような表情に\(^o^)/キャー でした。
そして、だんなさまとの日常が、ちょっと我が家のようで、なんだか和みます。
色々お話を聞かせていただいたり、ランチの画像も楽しませていただいてます。

今日は私の方へもきてくださりありがとうございました。いつも感謝しています。
見田です (あやめ)
2015-09-22 19:37:30
こんばんは!ランチ、タム様、ドンヒョク、美味しそうです。こんなの見たら正気でいられません。でも、決めたんだから、妄想なし、エロ気なし。清く正しく美しく… 今日もありがとうございました! 見田あやめ 拝
タムドクも、ドンヒョクも (青リンゴつ子)
2015-09-22 21:18:19
トップの写真は、綺麗な別バージョンがありましたね。このトップの写真は、ちょっと気だるそうで違った魅力がありますね。タムドクもドンヒョクも大好き!同じ人が演じたとは思えない別の魅力で、どちらも何回も繰り返し観ました。

ランチ、おいしそう!特にお肉が美味しそうです。お二人でのランチは、とても幸せそうですね。
お出かけ日和 (ノン)
2015-09-22 21:37:34
さやかさん こんばんは

休暇でお出かけとか楽しみはありますけど
普段の自分のペースの方が気楽でもありますね


美味しそうなランチ ランチ用ビールってちょうど
いいんですよね

タム様とドンヒョクどちらも目と心の保養です

良い休日を過ごしてくださいね
又々 (ハルも)
2015-09-23 00:19:16
今晩わ さやかさん
今日は お休みだったので 又々IKEA福岡に行って来ました。今回は 珍しく主人も一緒に行って来ました。
後 アウトレットモール マリノア迄行って来ました。見田さんが お使いに来られてるかと思ったんですが 会えませんでした
さやかさん 私 ヨンジュンのドラマ 初めて観た時 いつも どれも涙が出るんですが…何故でしょう
ヨソク 後 少しで 観終わります
ドラマでも 実生活でも 幸せで いて欲しい
さやかさん いつもありがとう(^_-)-☆
IKEAで 色違いでチェアー買って来ました
おはようございます。 (ららやすお)
2015-09-23 08:59:29
ご主人様とランチそしてビールいいですね~
すっかり、常連さんですね。デザートも種類が豊富なのかな いろいろあるんですね。
美味しそうです。
カレー作られたのですか 以前こちらで、卵カレーのうpがあったのを
思い出しちゃいました~美味しそうでした。

わかります~~ 家族がお休みでお家にいると、なんか落ち着かなくて、pcを開けても
何見てるの?なんて・・・(いつもヨンジュンさんだけどね

本日のヨンジュンさん
最初の美しいです最後のタムドク様
なんか色っぽくないですか好きなフォトです。
ホテリアヨンジュンさん タムドク様と違った魅力で
背中ホントに哀愁を感じます

本日で連休も最後ですね。頑張りましょうね
また、ご主人様と美味しい物でも食べに行っちゃってくださ~い
いつも、丁寧で優しいお返事ありがとうございます。
パートナー (ひこちゃん)
2015-09-23 11:08:07
おはヨン!

ダーがリタイアーし 子供が独立した後の
2人だけの 生活~~結構 大変<<

出来るだけ自分だけの自由になるときをつくる。
また 余裕があれば 国内外の旅行を。
同じ趣味があれば~共有する。
旅行が無理なら 音楽会と食事のコラとか。

何か 前に 楽しいことを決め~人参をぶらさげておく。
もちろん ダーはもちもん 心にときめくものを~。
今日は 心ときめくドンチャマ コマオヨ!

これは お互いが元気であること~
「肩の力をぬいて よりそっていこう~」
でも 日々 努力かな~?
Sさんへ (さやか)
2015-09-23 15:42:37
こんにちわ~

Sさん
拙いブログをいつもご覧くださって
ランチ画像にも暖かなコメントくださってありがとうございます

ランチのビールも美味しかったです


コメントを投稿