マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

いつまでも変わらぬ想いで

2011-01-16 17:15:29 | ムービーの部屋

 

こんばんわ

毎日 真冬の寒さが続いていますが

皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか

お風邪などひかれていませんか?


ヨンジュンさんがいらっしゃるソウルは、日本よりももっと寒いのでしょうね。。

先日は、ヨンジュンさんが入院されたとの突然のニュースでとてもビックリしたと共に
凄く心配ですね。。

ヨンジュンさんが緊急入院されてから 10日以上が経ちましたが
本日は、ネット上からこちらの記事を拝見して、少しだけほっと致しました。

 

頚椎椎間板ヘルニアが再発したペ・ヨンジュン。
10日以上入院しているが、現在体調は回復に向かっている。

所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表理事は14日午後、スターニュースとの電話インタビューで
「入院治療を受けながら、体調が回復している」と語った。

同理事は手術について、
「治療結果によって、手術するかどうか決めなければならないと思う。まだ決まったことは何もない。
とりあえず治療を続ける」と話した。

ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)への出演については、
「まだ台本が出ていないため、ペ・ヨンジュンが再び出演するかどうかは、もう少し様子を見なければならないだろう」
と述べた。

ペ・ヨンジュンは4日、持病のヘルニアが悪化し、ソウル市内の病院に入院。
14日現在まで治療を続けている。

(エンタメコリアさんより一部抜粋)


上記の記事は、14日現在とのことですので、2日前の時点で
ヨンジュンさんのご容態が回復に向かわれてらしたということで 良かったですね


今後もゆっくりと病院で 治療を受けられて しっかりと療養して頂きたいです


今は、ただただ祈ることしかできませんが 元気に回復されことを祈りながらお待ちしたいと思います


今日は、愛しのヨンジュンさんにお見舞いと感謝の気持ちを込めて ムービーを作りました。

本当は、昨年のイベントの後に新しく導入したソフトで作成してみたいと思っていたのですが
新ソフトを使いこなせないまま 年が明けてしまいまして
バタバタしているうちに 今日になってしまって。。

また 今回もムービーメーカーでの超初心者ムービーではありますが
昨年12月の来日~東京ドームイベント「ほほえみプロジェクト」、
そして、「ドリームハイ」のハミョン理事長さまの画像等を組み合わせながら
このムービーに現在の私の気持ちを込めてみたつもりであります

 曲は、サザンの「 I AM YOUR SINGER」
去年、ヨンジュンさんが帰国されてしまわれた後、歌詞のサビの部分が自分の心境とマッチして
無意識に口ずさんでいたのですが

この曲の歌詞は、聴けば聴くほど 良い歌詞だなぁと思うのですが

宜しければ、歌詞を聴きながら 私の拙いムービーをご覧頂けましたら 嬉しいです

 

 

ぺ・ヨンジュンさんへ~いつまでも変わらぬ想い~

 

 

 


そして、私事で恐縮ですが
今日1月16日は、このブログを始めた日でして、早いもので 今日で丸4年が経ちました

4年前の今日、急な思いつきで始めてしまったブログでしたが
当時は、多分 数日くらいしか続かないだろうと思っていたものが
まさか、こんなに続けることができるとは思ってもいませんでした。

そして、やっぱり・・

ブログを始めた四年前も四年後の現在も ずっとずっと変わらずにペ・ヨンジュンさんという一人の俳優さんが
役者さんとしても また一人の人としても 大大大好きです

もしかしたら、当時よりも その想いは強く増しているのかな と思いながら・・・

ブログを始めた当時は、勝手に恋人気分でいたような気もしますが
ヨン年後の現在は、本当に身内のような気持ちでいる自分がいるのではないかと思います

そして、当時もぞっこんベタ惚れモードだった

「初恋」のソン・チャヌssiのことも 変わらずに大好きです

そんなわけで、今日はもうひとつ自分へので ムービーを作りました

大好きなチャヌの画像は、沢山ありすぎて 半分未完成の状態ではありますが
記念にアップさせて頂きたいと思います



 

BAE YONG JOON~永遠のヒーローチャヌ~

 

 

 

そして、何といっても一番感謝していますのは

この拙いブログにお付き合いくださり 暖かいコメントを下さった皆様

いつもアクセスしてくださり 見ていてくださった皆様

本当にありがとうございました

ヨンジュンさんの情報がなくて寂しかった時も、皆さんがいて下さったことが心強くとても嬉しかったです!


これからも ずっと変わらぬ想いで ヨンジュンさんを応援しながら
皆さんとお話ができたらとても嬉しいです

更新がその時々の事情で、マチマチになってしまうこともあるかと思いますが

宜しければ、これからも お気軽に遊びにいらしてくださいね


どうぞ宜しくお願い致します

寒い日が続きますが どうか皆様もお体お気をつけて ご自愛くださいませ

 


大好きなヨンジュンさんのお体が順調に回復されますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組情報と素敵なヨンジュン... | トップ | 今朝見た夢とハナヨフォト☆ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希望)
2011-01-16 19:29:09
大好きなチャヌ。そして大人の魅力ハミョン氏。
いつも楽しみに見ています。
これからも変わらぬ心でここにお邪魔します。
心からありがとう。
返信する
いつまでも変わらぬ想いで (ちゅんちゅん)
2011-01-16 21:12:40
さやかさん、ブログ4周年おめでとうございます。今のように情報が溢れている時だけでなく、長く、寂しかった時期にも、思わずおしゃべりしたくなるような楽しい話題を提供してくださったことにとても感謝しています。
こうして家族になって長い時間が経ち、ただただヨンジュンさんがお元気でいてくださること、好きな道を歩いていかれるのをずっと見守りたいということ、それさえあればいいと思うようになりました。
これからも、さやかさんのお部屋が元気に続きますよう・・ヨンジュンさんとともに。

来日&ハミョン理事映像も素敵でしたが、チャヌもとっても良かったです!
ひなたのソッジュも当時のヨンジュンさんの素を感じさせて私は好きなのですが、チャヌにもそういう所を感じます。ヌナとの笑顔がいいですね。個人的にはヒョンギさんをからかうシ-ンも好きで(笑)暫くはドリハイで忙しいと思いますが、またチャヌのお話も聞かせてくださいね!
返信する
 (ミルク)
2011-01-16 21:19:40
さやかさん
ソウルは連日
気温がマイナスらしいですね
特に今年の寒さは厳しそうで
日本も毎日雪マークで
毎日晴天の神奈川に住んでて
申し訳ない気持ちですヨン
ヨンヨン
回復に向かってる・・・・・
嬉しい情報でホッとしてますが
手術するか これから決めるんですね
やっぱり心配だわぁ
で透明な地球儀に書かれた
の文字
今 こうやって観させてもらうと
感慨深い思いになりますね
今日日は
マイ・Joon・メモリーズの
ヨン周年なんですね~~
月日が経つのって早いね
4年前も今も 相変わらず
ヨンヨン大好きで
年数が経つほど余計 想いが強くなっています
1人の俳優さんをこれほどまでに
好きになる・・・・って不思議なの
今は 身内のように思えちゃって
ココに来て
自分と同じ思いの人がいるんだ~って
感じるだけで 心が 安心するんです
これからも こんな素敵な場所を
続けてもらえたら とっても幸せです
ヨン周年 おめでとうごじゃいます
これからも お邪魔させてね

返信する
祝!4周年~!! (ルイ)
2011-01-16 22:48:46
こんばんは~。
さやかさん、今日で4周年なんですね~~
すばらしいです!
さやかさんのお部屋は、いつもいつも、温かくてヨンジュンssiの愛であふれてて、本当に心地よいお部屋でした。
これからの4年も、そのまた4年も、どうぞよろしくお願いします~。
(マイペースで、全然構いませんので~~)

ヨンジュンssiのMV、二つも凄いです~。
堪能しましたよ。
チャヌって、ある意味、高校生の頃のヨンジュンssiの素顔に近い気がして、さぞかしモテモテだったんだろうな~と思います。
ハミョン理事は、大人の魅力ですよね~。
昨日、四月の雪をTVで見て、やっぱりインスも素敵なんですよね~。
どうも、画像がめちゃくちゃいいせいか、今までDVDで見てきたものとは違う印象だったのが、とても新鮮でした。
お顔の表情が、はっきりしてるんですよね。
画面も明るくて。
「あぁ~、こんな表情してたんだ・・」と、改めてヨンジュンssiの細かな演技にほれぼれしました。
(ディレクターズカット版も、いい画像で見てみたいです~。)
今頃、病院のベッドでゆっくり休んでいるでしょうね・・。
辛い事を想像すると、「良い気」が送れないから、快方に向かってると信じてます。

返信する
頑張りましたね! (ぽん太)
2011-01-16 23:11:00
さやかさん、こんばんは。
そしてブログ開設してから4周年、おめでとうございます(*^_^*)
私はやっと半年です(笑)
色々家事もこなしながら、ムービー創りや記事アップ、すごいですね。
最初、さやかさんのお部屋を覗かせて頂いた時、とてもヨンジュンさんへの優しい想いが感じられて、読んでいて心地いいなあ、と思いました。(ちょうどツアーの事故が話題にのぼっていた頃です)
それ以来時々お邪魔させて頂いていますが、いつも変らぬ暖かさが感じられます。
そして、ここへコメントを入れられている皆さんもとてもヨンジュンさんへの温かさに溢れていて…
どうぞ、ゆっくりでいいですから続けて下さいね。私は観られないドラマや写真も楽しみにしています。
返信する
祝! (ライチ!)
2011-01-17 00:40:27
ヨン周年おめでとうございます。
最近ではヨン様のことを熱く語り合える仲間がおらず、
寂しい想いをしておりますが。w
ここで、めいっぱい堪能させてもらってます。
ありがとうございます。
ヨン様の入院にはびっくりしましたね。
じっくり静養して良くなって欲しいですね。

返信する
おめでとう~~ (マチコ)
2011-01-17 10:05:46
さやかさん、4周年おめでとうございます
いつも、楽しませて頂いてます
チャヌが可愛い・・若いですよね
新しいソフトを買われたんですね
ますます、進化していくさやかさんのブログ
頂きに来ちゃいますヨン
いつも、本当に愛があふれています
これからも、よろしくお願いします
返信する
おめでとうございます。 (popo44)
2011-01-17 16:17:52
4周年なんですね。
さやかちゃん凄いですね。
このブログはあなたのお人柄がでていて
ほんとに愛にあふれていますね。
いつもお邪魔させていただいてありがとう。
これからもご自分のペースで楽しんで続けてくださいね。チャヌはいいですね。
私も大好きです。チャヌ、ウォン、タムドクと私は眼鏡なしのヨンジュンさんに弱いです。これからも応援しましょうね。
返信する
4周年おめで… (サチ)
2011-01-17 19:28:50
さやかさん、4周年とひと言で言えないほどの長い期間ですよね~頑張ってこられたのですね、お疲れ様でしたm(_ _)m。私も好きなサザン桑田佳祐さんの曲♪に乗せてヨンジュンssiの笑顔本当に素敵なDVDを見せて頂きましたその上さやかさんの優しくて、率直な想いを綴った記事は…きっとヨンジュンさんに届きますよね~いつか、きっと…これからも読むだけでの私ですが、宜しくお願いします
返信する
よかったぁ (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2011-01-17 23:10:40
どれもよかったです。
これからも、よろしく!!
返信する

コメントを投稿