マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

新フォト☆素敵なヨンジュンさん

2017-06-21 14:25:18 | ヨン様


こんにちわ

今日は全国的に大雨になっている地域が多いようですが

皆様 お変わりありませんか?

こちらも朝から土砂降りで風も強くて
現在大雨強風洪水注意報が出ていて 家の中で大人しくしていますが
皆さんも充分にお気をつけてくださいね

一昨日は 愛しのペ・ヨンジュンさんがインスタグラムにお写真アップ&来日&キム・ヒョンジュンさんの応援で
中野サンプラザにいらっしゃったという突然の情報に
久しぶりにテンションが上がりましたが
ヨンジュンさん、ヒョンジュンさんのイベントを大いに楽しまれて
昨日の朝の便の飛行機に乗って帰国されたそうですね
お昼過ぎには韓国金浦空港に到着されたらしいですが

ヨンジュンさん
ほんのひと時のわくわく感をありがとうございました
また是非 いつでも近いうちにでも 是非是非日本にいらして下さいね
今度は私達ファンカジョクにも逢いに来て下さいね

昨日はそんな気持ちで ちょっとしんみりしたりしてましたが
(ヨンジュンさんに関しては上がったり下がったりの感情の起伏が忙しいですよね

そんな中 先日のJYPエンターテイメントのチョン・ウク代表さんの結婚式の時のお写真でしょうかね?
アップして下さった方がいらして
お写真をお借りしましたありがとうございます










チェック柄のジャケットが涼しげでお洒落で上品な素敵なヨンジュンさんですね
はっきりとした正面からのお写真が拝見できて嬉しいですね


では、皆様

天候が不安定ですので どうかお気をつけて

朝晩、日毎の寒暖差もありますので
体調など崩されませんように お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉお!ヨンジュンさんが来... | トップ | 初見かな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜 (eri)
2017-06-21 17:23:22
さやかさん、突然の来日、あっと言う間の帰国、結婚式の素敵なお写真と、上がったり下がったり

ヨンジュンさんに関しては慣れると言うことがないですね。

今年も、毎月のようにヨンジュンさんの話題があって

俳優としての活躍が一番ですが、こうしてお話できるのも嬉しいことですね。

爽やかな短髪でモバイルのパティシエ姿もこんな感じのヘアスタイルでしたね。暫くは短髪シリーズかな?
さて、次はどんな話題で登場してくださることやら。楽しみですね。

さやかさん、お忙しい中いつもありがとうございます。
返信する
感激~~(/_;) (志村厚子)
2017-06-21 18:35:28
さやかさん
こんばんは~~(^o^)
朝から梅雨らしい本降りでしたが
雨は止み強い風が吹いています。
いかがお過ごしですか?

本当にこの数日間ヨンジュンさんの来日、中野サンプラザの話題
帰国…気持ちは上がったり、下がったり大変。

でもヨンジュンさんのちょっとした動向で皆さんとワクワクドキドキ、できるのは幸せなことです。
いつまた日本に来てくださるのかしらと胸をときめかせてくれる
素敵なヨンジュンさんに
早速のフォトアップしてくださる
さやかさんに感謝です。

上品な着こなしですね~
ありがとうございました。
お身体大切にお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
また来てね (ノン)
2017-06-21 21:23:49

さやかさん こんばんは

またまたサプライズでの来日でしたね

出来れば鎌倉でも訪問して
あのアジサイ観光再現があれば良かったですね

結婚式フォトのチェックのジャケットおしゃれ~
式ではゆっくりとくつろいでたのですね

今日は夏至 一年で一番日が長いけど
あいにくの雨でしたね
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-06-22 15:26:38
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

先日の突然の来日にあっという間の帰国
そして 結婚式出席の素敵なお写真と
ほんとに上がったり下がったり
ヨンジュンさんに関しては慣れることがないですね

仰るように俳優さんとして活動して下さることが一番ですが
こうしてお話ができるということは嬉しいことですね

爽やかな短髪ヘアースタイルで
確かに先日更新されたモバイルのモノクロパティシエ姿の
ヨンジュンさんもこんな感じのヘアースタイルでしたね
真剣にケーキ作りされてるヨンジュンさんの横顔が
かっこ良くて
ちょっとドンヒョクっぽく?も感じられたような
下を向かれて熱中していらっしゃる時の一部解れた感じの前髪が
セクシーで男っぽくて素敵でしたよね~
最近撮影されたのでしょうかね?
仰るように 暫くは短髪シリーズが続くのかもしれないですね
そして お次はどんな話題で登場してくださるのかも
楽しみですね

eriさん、こちらこそ お忙しい中お付き合い下さって
いつもありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2017-06-22 15:38:59
こんにちわ~

志村厚子さん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日は雨風の激しい一日でしたが
今日は晴れてちょっと蒸し暑く感じられますね

ヨンジュンさんが来日されたと知ると突然テンションが上がって
帰ってしまわれるとちょっと寂しくなって
ほんとにいつもながら気持ちは上がったり下がったりで
忙しいですね
でも 仰るようにヨンジュンさんのちょっとした動向で
皆さんとわくわくドキドキできることは幸せなことですよね
また是非近いうちにでも
ヨンジュンさんが日本にいらして下さったら嬉しいですね
結婚式のヨンジュンさん 仰るように上品な着こなしですね
胸をときめかせて下さる素敵なヨンジュンさんに
感謝ですね
これからももっともっとお目にかかりたいですね

志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね
こちらこそ いつもお付き合い下さって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-06-22 15:56:49
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに突然で
またまたサプライズのヨンジュンさんの来日でしたね
確かに出来ればまた鎌倉でも訪問して下さって
あの時のようにアジサイ観光再現して下さったら
良かったですね~

結婚式のフォトのチェックジャケット
お洒落ですね~
穏やかに談笑されてるご様子で仰るようにお式では
ゆっくりと寛いでいらしたのですね

昨日は夏至だったのですね
どうりで!いつも日が暮れて来たらカーテンを閉めるのですが
昨日は あれ?まだまだ明るいなぁと思って時間を見たら
19時近くて 随分日が長いなぁと思ってましたが
夏至とは知らずにいて ノンさんに教えていただいて
仰るように昨日はあいにく雨でしたけどね
これから だんだんと日が暮れるのも遅くなっていきますね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
初めまして (ひろみ)
2017-06-23 09:27:55
さやかさん、初めまして

ここにコメントをして良いものか迷いました
何故なら私はヨンジュンさんに心を持っていかれたのが
恥ずかしながらごく最近の若葉マークのファンだからです
十数年前に「冬ソナ」がブームになった時に一度は全部
観たのですが、その時はそれで終わりでした
ヨン様旋風が巻き起こっている時も気にも留めてませんでした

それなのに今!?何故!?自分でも解からないんです!
何気なく動画サイトで懐かしいなと「冬ソナ」を観ました
そして途端にチュンサンに吸い込まれ、何度も何度も繰り返して
観てしまう自分が止められなくなって、カットされてるシーンに
もがき苦しみ、とうとうノーカット版のDVDを購入して
それをまた繰り返し観ながら、自分に「一体何回観れば気が済むの?」
って問いかけるも、答えが見つからず病気かと思いました

そこからの「太王四神記」です、これは全く予備知識もなくて
むさぼる様にヨンジュンさんの動画を観ていて出会いました
気付いいたらまたDVDを購入して何度も観るという(汗)
なんて魅力満載な人なんだろう!!毎日見惚れてはため息と
「カッコイイ♪」と声に出して呟く自分に呆れながらも
この想いが胸に収まりきれずに溢れ出して溺れそうです

さやかさんのブログに辿り着いた時は感動しました
愛しのヨンジュンさんで溢れかえっているからです
時間を忘れ素敵な写真とそこに添えられているさやかさんの
言葉にいちいち共感せずにはいられなくて
すみません、勝手に共感してときめいたりして・・・
ミニヨンさんがユジンに言った言葉を借りると
右足、左足、右足、左足「一度には追いつけない」
はい、当時から家族の皆さんには追いつけません
だけど今ヨンジュンさんが大好きです!
長々と書いてしまいました    失礼します
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-06-23 21:19:40
こんばんわ~

ひろみさん、始めまして
コメントありがとうございます

そして わぁ なんと!
ごく最近からヨンジュンさんのファンになられたのですね
心を持っていかれたとは
「冬のソナタ」でチュンサンに吸い込まれて
繰り返しご覧になられて
その後「太王四神記」もご覧になられたというお話と
夢中になられた経緯も溢れるヨンジュンさんへの想いも
とてもよくわかりますので
嬉しく微笑ましくコメントを拝見させていただきました

そして この拙いブログを見つけて下さって
過去記事をご覧下さったのでしょうかね?
共感して下さったなんてこちらこそ感激です
>今ヨンジュンさんが大好きです!
ひろみさんのお言葉がとっても嬉しいです
現在は ヨンジュンさんの表立った活動はあまりない状況ですが
そんな時期に新たな熱いヨンジュン家族さんが
こうしてコメントを下さったことに感動であります
好きになった時期も嵌った時期もひとそれぞれですからね
ひろみさんは これからまだまだヨンジュンさんのドラマや映画等々を
初めてご覧になられるお楽しみがありますね
是非 全てのヨンジュンさん作品をご覧になられて下さいね
拙いブログではありますが
またいつでもいらして下さいね

返信する

コメントを投稿