マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ドリームハイメイキングより~理事長の帰国とオーディションシーン

2011-10-12 18:28:12 | ドリームハイ

 
こんばんわ

10月も10日を過ぎて 週の中日 皆様お変わりありませんか

ヨンジュンさんも一昨日 帰国されちゃいましたね

三連休中は、特にこれといって遠出をする予定もなく
ヨンジュンさんが帰国された日は、主人がパソコンの置いてある部屋で日中食べる時以外は
ほとんど ゴロゴロ寝ていたので パソコンも開けずに
夜になってからヨンジュンさんが帰国されたことを知ったのですが 無事に帰国されてほっとしたのと
いつもながら・・帰国されちゃったと思うとやっぱりなんか急に寂しくなっちゃいましたが

ヨンジュンさん、京都では色々な場所を訪れられたようですね

美味しいものを沢山召し上がられて 
京都の情緒ある景色なども ご自分のカメラで撮影されたのでしょうか

勝手にあれこれヨンジュンさんのお姿を想像(妄想か
したりしながら
自然に顔が綻んでいる自分がいたりして なんかハッピーな気分でありました

また是非是非 お気軽にいつでも 何度でも 日本のあちこちを訪れて頂けたら嬉しいですね


さて、本日は、昨日の夜に DATVさんで放送された ドリームハイのメイキング映像より
ハミョンさんの画像を幾つかアップしてみたいと思います
 

 
まずは、第1話 理事長の帰国のシーンより





インチョン空港に到着されたシーンで 本編では、ずっと右手の中の物が気になっていたのですが
今回のメイキングでやっとわかりました




手の中の物をヒョイっと投げる映像があって 見えたものは


何枚かのコインだったようですね




ちょっとピンボケですが コイン?を投げてみた後のスタッフの方を見て笑われた笑顔が
凄く嬉しそうなヨンジュンさん





そして、そして、今回あらためて感じたのは 沢山のエキストラさんや観客さんに紛れていらしても
とにかく ひと際目立って 超かっこ良くて やっぱり最高に素敵なヨンジュンさんでした



また、こちらのキム・ヒョンジュンさんと再会して会話のシーンは、本編ではなかったような






ハミョンさんがヒョンジュンさんに「ところで」と言って、何か話しかけていたんですが



それは、ヒョンジュンさんの足元に落ちていた?コイン?を拾って欲しかったようで





拾ってもらった後に「ありがとう」 「大切なものなんだ」と仰っていたのですが
DATVさんの放送では無かったシーンだなと思いながら 新映像にちょっとワクワク
この大切なものは、コイン?なのか、一体どんな意味があったのかな~なんて
(本編では、テレビ放送の中の映像だったので お2人のやりとりがよくわかっていなかったのかも。。
 近いうちにDVDを観て確認してみようと思います




続いては、第1話のオーディションシーンより




美しき横顔




こちらは、NGシーンより













そして

ピアノを弾くシーンのメイキングより









ヨン枚は、個人的に真っ先に反応してしまった コートを半羽織(肩を出して着ている)のヨンジュンさん
この着方(羽織方)は、やはりヨンジュンさんのクセなのかな~

 











監督さんからピアノを弾くシーンでの目線の位置などの要求があり
「難しいな」と仰っておられましたが








ピアノを弾くお姿も 座っていらっしゃるだけでも とにかく絵になって本当に素敵ですねぇ



 
振り返った時のお茶目な笑顔がまた最高

 

 

 

ではでは、皆様


このところ 日中は暖かいようですが

季節の変わり目 体調にはお気をつけてお過ごしくださいね


いつもこの拙いブログにお越しくださり ありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドリームハイ」イベントリ... | トップ | 自由な時間 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャン 両肩脱ぎ~ (ハルモニ)
2011-10-13 10:13:38
おはようございます^^sayakaさん
ニ連休初日、まずはみなさんのブログを巡ってます。^^;

寒い中での撮影、本当に大変だったでしょうね~
手だってかじかむでしょうし~
エヘ、ヨンジュン君お得意の両肩脱ぎですね
さっと脱いで、さっと着れるからかな~
メイキングのヨンジュン君は本当に素が垣間見られて嬉しいですね
ステキなキャプ、沢山コマスミダ
返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2011-10-13 17:19:36
こんばんわ~

ハルモニさん
本当にとっても寒そうで、息が白いだけでなく
今回のメイキングでは、体を揺らしたり
摩っていらした光景もお見受けしたりで
手も悴んでいらしたでしょうし、全身ほんとに寒そうで・・
大変な撮影だったようですね。。

両肩脱ぎ
やはりヨンジュンさんならではの気がするんですが
そうか~それでかもしれませんね
ほんとにメイキングのヨンジュンさんは、
素の部分が垣間見れて良いですね~
いつもフォトを貼るばかりのブログになっちゃってますが
こちらこそ お忙しい中お付き合いくださり
コメントまで下さって本当にありがとうございます

ハルモニさん
今日から2連休なんですね
ゆっくりとお体休めてくださいね

返信する
ピアノ (ミルク)
2011-10-13 17:26:25
さやかさん
ピアノを弾く メイキングシーン
目線の位置を
ヨンヨンに 言ってたのは
スタッフさんなのですね
監督さんかな~って
勝手に思い込んでました
この時「体調どうっだたのかしら」
よけいな心配をしてしまいます
部屋の中が寒さも気になるし
息が白いですもんね
指先も冷たかったでしょうね
コートの着方
いろんな場面で お目にかかりますが
スキャンダルで ウオンを演じた時
「お疲れ様でしたぁ~」の姿
髪型も 良かったですよね 
インスは
 ワンちゃんを
「カミヤ~~」とか呼んでませんでしたか?
せっかくヨンヨンが 名前を呼んでるのに
中々 そばに来なくて
勿体無いわぁ~~なんて
ぶつぶつ・・・・
つぶやいてしまいましたヨン
確か赤いコート 着てたような
ギャッ
年を取ると昔の事が思い出されて
思い出に浸ってしまいました
ハミョン理事
カッコイイです




返信する
続き (ミルク)
2011-10-13 20:34:53
さやかさん
続き
「ファミリーマート」にて
お買い上げ頂いた商品のポップが
お店に飾られてるそうですが
覗いて来ようかなぁ~
新鮮卵の焼きプリン
ドトールカフェオレ
なめらかシュー
ピルクル500・・・・他 たくさんの商品
気になります
ヨンヨン
お店の買い物籠を持って
買ったのかなぁ~~
想像しちゃいますヨンうふ
返信する
こんばんは (asadog)
2011-10-13 21:09:50
あまりコメントをしないで、写真をもらい逃げ状態で…すみません。いつもおじゃまさせてもらってますよ~。
さやかさんのアップする写真は、私のツボに見事にはいりますので!
ヨンジュンさんのコートの着方も、妙にツボに入りますよね。
…はい、わたしは、YOUTUBEに、asadog(asadogjoonjoon)で、映像をだしてます。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-10-14 13:08:32
ヨンにちわ~

ミルクさん
ミアネ~間違えちゃってましたね
ピアノを弾くシーンでヨンヨンと一緒に
映っていらっしゃる方は、スタッフさんじゃなくて
監督さんでした
「ドリームハイ」監督のイ・ウンボクさんですね
今(今頃ですが)直しておきました。
ご指摘下さりコマスミダ
この時、ヨンヨンは、一生懸命にピアノを弾いていらっしゃったんですが
「この音は使わないから、間違えても構わないので
リアル感だけだしてください」
とか、「目線は上でも下でもなく中間辺りで」って言われて
ヨンヨンが「この辺を見ればいいですか?」
って、聞いたら
「それだと不自然ですね」とか言われたりして
「難しいな」って仰っていらしたんですよね
この時の体調は、想像しかできませんが
とにかく、息も白いし本当にかなり寒そうだったので
過酷な撮影でお辛かったのではないでしょうかと思いますね。。
指先も悴んでいらしたかもしれないですね。。
コートの着方は、ほんとに色々な場面でみられますよね
個人的には、以前お話したと思いますが
アニソナツアーでやっと現地に着いて
順番が周ってきた時、かなり遠巻きの上の方から、
窓ガラス越しに、優しい家族さんが貸してくださった双眼鏡で
必死にヨンヨンのお姿を探していた時に
初めて目に飛び込んで来たヨンヨンのお姿が
もう少し、腰の辺りまで下げてコートを羽織っていらした
ヨンヨンで
お顔も遠くてはっきりとは見えない距離だったんですが
あの時のお姿にすっごく感動したんですよね
それからかな~特にこの着方を見ると大きく反応しちゃったりして
テントの下から膝下だけ見えてた
ドンヒョク立ちのヨンヨンの足元とか
たったそれだけで感動できちゃう私達って
やっぱり重症なんでしょうね
私も歳のせいか、なんだか昔の思い出に浸っちゃいましたヨン
スキャンダルの時の髪型は、ほんとに素敵でしたよね~
インスのメイキングでわんちゃんに話しかけていたのは
そうそう、夜でしたよね
あの時「カミヤ~」って呼んでいたんでしたっけ
赤いコートも着ていらっしゃいましたね!
すごくよく似合っていて
いつの時代のヨンヨンもほんとに素敵でやっぱり大好き
ハミョン理事長もかっこ良くて素敵ですよね~

返信する
ミルクさんへ2 (さやか)
2011-10-14 13:33:22
ミルクさん~

ヨンヨン、京都でファミマのお店にも行かれたんですよね
それで、お買い物された商品のポップ?が
お店に飾られているんですか
お店って、ヨンヨンが来店されたお店じゃなくて
全店舗にそのポップ?が飾られているんですか
>新鮮卵の焼きプリン
ドトールカフェオレ
なめらかシュー
ピルクル500・・・・他 たくさんの商品

がヨンヨンがお買い物された商品なんですか?
ミルクさん~随分とお詳しいですね
どこかに出ていたのかなすごいですね
お買い物カゴを持って買い物してるヨンヨン
想像しただけで
あと、人力車にも乗られたんですよね
これかなり反応しちゃったんですが
実は、新キャンペーンが始まってからまだ2回しか行っていなくて
今日は、旦那が夜中までの仕事なので
私も後でファミマのお店に行ってみようかな
そのポップってすぐにわかるかな~
あったら、ミルクさんもヨンヨンお買い上げ商品
買っちゃうんでしょうね
もち、私もきっと買いそうですわ~

返信する
asadogさんへ (さやか)
2011-10-14 14:05:13
こんにちわ~

asadogさん
>asadogjoonjoonさん
やはりそうでしたか
こちらこそ ステキな動画を勝手に拝見させて頂いてました
そして、またご丁寧にコメントくださりありがとうございます
ほんとにしょうもないお恥ずかしい内容のブログで恐縮ですが
ヨンジュンさんの画像だけには、
自分なりにこだわっている部分があったりしまして
と、いうかほんとに自分の好きなヨンジュンさんの表情などの
個人的な趣味でキャプチャさせて頂いて
自己満足でアップしちゃったりしてるんですが
asodogさんのツボに入っていただけて光栄であります
以前コメント下さった時の埼アリ控え室の
ほんとに素敵なうっとりショットでしたものね
コートの着方もやっぱりツボでしたか!
もうそれだけですっごく嬉しいです
またお気軽に遊びにいらしてくださいね
asadogさん
ありがとう~~~~~です


返信する
ドキッ❤ (yappy)
2011-10-16 00:45:43
相変わらず録画だけしてまだ見てないイケナイカジョクです
ピアノの前のヨンヨンステキ~~~~~
ドキドキしちゃいます~~
真剣な表情の後のおちゃめな笑顔
やられた~~~
返信する
yappyさんへ (さやか)
2011-10-16 07:25:42
おはヨンです

yappyさん
ドリームハイのメイキング、
まだご覧になられていないんですね
今回のは、ヨンジュンさんのメイキングが
20分くらいありましたヨン
ピアノの前のヨンジュンさん素敵ですよね
あと、空港のシーンもオーディションのシーンも
やっぱり俳優ヨンヨンは、最高に素敵でしたので
是非 お時間のある時にご覧くださいね

返信する

コメントを投稿