マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

スムージーも美味しい季節♪

2016-07-09 22:58:08 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 今日は久しぶりに朝から夕方くらいまで
梅雨らしい雨が降りました

現在は雨は上がっていますが

明日は7月に入って2度目の日曜日になりますね

皆様 お変わりありませんか?

昨日 今日と少し猛暑の暑さが和らいでいたこちらですが
夏本番のこの時期
カキ氷やアイスクリームにアイスキャンディ
そして 冷たい飲み物も美味しい季節ですが
そういえば
以前 ぺ・ヨンジュンさんが代官山の「SASA」バーガーさんを訪れられた時に召し上がられた
レッドスムージーのことをふと急に思い出してまして


ヨンジュンさんが召し上がられたのと同じ「SASA」バーガーさんのレッドスムージー
こちらのレッドスムージーには トマト、いちご、バナナ、人参、レモン果汁が入っています

今確認しましたら 2013年でしたので もう(まだそれくらいしか経ってなかったのかぁとも思えたり)3年前の暑い夏
ヨンジュンさんの足跡を求めて
このレッドスムージーをお店でいただいたことを思い出していました
この時 たまたまオーダーを取りに入らした店員さんが偶然にも ヨンジュンさんご一行を接客された方で
さり気なくヨンジュンさんについて伺ったヨンジュンさんの印象は

オーラがギンギンでしたよ

と仰っていらした言葉を今思い出しても大興奮

この夏は 家で手作りスムージーを作ってみたくなりました
スムージーは、凍らせた果物、又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物である。
クラッシュドアイスを使用したフローズンドリンクやフローズンカクテル、アイスクリームと牛乳で作るシェイクなどにも
似ているが、スムージーは材料そのものを凍らせて使用して作る。 メモメモ



これは あちこちにあるチェーン店のバーガー屋さんで食べたハンバーガーの画像ですが
今度は いつかヨンジュンさんの召し上がられたハンバーガーも食べてみたいなぁ

また是非 色々な物を食べに日本にいらして下さったら嬉しいですね


個人的に初見のような気がしますヨンジュンさん


サングラスから透けたクリクリのお目目が愛くるしくて美しいヨンジュンさんですね
車の中の移動中に撮影されたお写真でしょうか?


ここからは OLD&NEWのヨンジュンさんより













では、皆様

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ





人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏カリーとお手軽ブッフェラ... | トップ | 号外!ペ・ヨンジュンさんが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き… (あやめ)
2016-07-09 23:19:48
こんばんは!スムージ―もハンバーガーも美味しそう。でも私は減量中。もやしやキャベツばかり食べてます。OLD&NEWは好きですね。この眼鏡は好き。 ありがとうございました!
あやめさんへ (さやか)
2016-07-10 11:00:26
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

あ~
実は私も減量しなくてはいけないのですが
あやめさん、もやしやキャベツばかり食べられていらっしゃるのですね
私も もやしもキャベツも大好きです!
さっぱりして美容にも良いですし
美味しいですよね
カロリー控えめで食物繊維が多くて
お腹が膨れる(満腹感のある)食材が良いですね
そういえば 寝る前に温かいコーヒーを飲んで寝ると
翌朝脂肪が燃焼されているかも
気のせいかもしれませんが
最近寝る前にコーヒー飲んだりしてます

OLD&NEWの王子
素敵なフォトばかりで
やはり良いですよね~~
この頃の眼鏡私も大好きです
あやめさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

暑中お見舞い (ノン)
2016-07-10 12:46:47

さやかさん こんにちは

代官山から3年なんですね
懐かしいな~
レッドスムージーって栄養豊富で
夏バテ対策には良さそうですね
それはそれはオーラがあるのは
当然ですね

黄色いジャケットの所見っぽいフォトの
笑顔が輝いてて素敵です
ノンさんへ (さやか)
2016-07-10 12:56:37
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ヨンジュンさんが代官山のハンバーガー屋さんに行かれてから
3年になるんですね~
ほんとに懐かしいですね~
レッドスムージーは 仰るように栄養豊富で
夏バテ対策に良さそうですよね
そして
はい!それはそれは
ヨンジュンさんのオーラがハンパなくあるのは
やはり当然ですね

黄色いジャケットの初見のようなフォトの笑顔も
キラキラと輝いていらっしゃって
とっても素敵なヨンジュンさんですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

コメントを投稿