マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

幸せいっぱいヨンジュンさん☆

2015-07-30 17:22:38 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝から快晴の暑い夏日で
先ほど 一瞬雨が降り出しそうな空模様になりましたが
また晴れ間が出てきました

早いもので 明後日から8月に突入ですね~

皆様 お変わりありませんか?

実は 一昨日記事を更新した後 パソコンの電源がパチっと落ちてしましまいまして
うっそ!と思いながら
パソコン本体を触ってみたら 凄く熱くなっていて
再度電源を入れたら つきかけて付かずに

結局・・・そのまま 休ませて用事で出掛けてから
夕方帰宅後大丈夫かな?
どうか復活してねマイパソコン
と、ちょっとドキドキしながらスイッチを入れてみたら普通に起動してくれて
ほっとしましたが

この陽気でパソコンもヒートアップしてしまったみたいですね

熱い(アツアツ)といいますと
先日お式を挙げられたばかりのペ・ヨンジュンさんも幸せの絶頂でいらっしゃるようで

非公開ということでしたが

毎日次々にお写真が上がってきてしまっていますね


今日は 女性セブンさんにお式後の愛妻スジンさんとの2ショットお写真が掲載されていて
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思われますが
初見の最新ショットということで
思わず コンビニで買って来てしまいました


8月13日号女性セブンさんの記事より
(記事文は本誌より一部抜粋になります)


挙式・披露宴を無事に済ませることができたヨン様(右)とスジンさん(左)
リラックスした表情の2人は、夜目にもわかるほどの幸せオーラで輝いていた。


お2人の右下のウエディングケーキのお写真
スジンさんがオーダーした5段のウエディングケーキには、白や淡いピンク色のローズがあしらわれていた。



こちらの2ショットは その後カンナムのバーに行かれて出て来られた時のお写真だそうですが
お酒を飲まれてお顔を赤らめられたヨンジュンさんと手をしっかり握り締められて
夫ヨンジュンさんをしっかりとサポートされていらっしゃったらしい
清楚で美しい新妻スジンさんのお姿が微笑ましく素敵な2ショットお写真ですね


そして


結婚式に出席されましたTHE ONEさんが公開して下さったお写真をお借りさせていただきました
THE ONEさんありがとうございます


ネット上のお写真を拝見してヨンジュンさんのプライベートな素顔を覗き見してしまったようで
ヨンジュンさんには 申し訳ありませんが
(※お借りしたゴルフのお写真は 削除させていただきました)


幸せいっぱいの笑顔のペ・ヨンジュンさん本当に良かったですね



ラストは 久しぶりにイタリアでのヨンジュンさんフォトより







では、皆様

ここ数日 夜も外の空気がもわっとしてまだまだ暑い日が続きますが

体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体ご自愛くださいね






人気ブログランキングへ

 
お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにいつもお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆祝☆ご結婚 | トップ | 素敵なフライデーをお過ごし... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル王子 (あやめ)
2015-07-30 18:26:43
こんにちは。結婚式のご様子から…私はジェホとドンヒョクが好きだったのかな?少し思いました。 (-.-;) なんか…複雑です。(*^_^*) 暑いですね。ありがとうございました。 o(^-^)o
夫婦仲良く (クロベ)
2015-07-30 18:29:15
こんにちは
溢れる記事にちょっと戸惑いすら感じますが
幸せなことなことなので仕方ないですね。
熱々ヨンジュンシにお手上げです
ラブラブ (内緒)
2015-07-30 21:45:36
さやかさん
名前にひこちゃんといれるとエラー<<
それで 内緒といれてみたところ スルーでした。

原因がわからなので 苦心の策です。

式の後のディープなチークダンスのMV
その後のバーから出てきたお2人。
本当にラブラブですね。素のお姿かな~。

そして ハネムーンでの解放されて楽しそうな
お2人~~お似合いのカップル。
少々 あてられ気味ですが~幸せなら~ね!!

アート 見て下さり コマスミダ。
内緒こと  ひこちゃんです。
今後 どうすれば よいのでしょうか~?


こんばんは (しましま)
2015-07-30 23:20:08
もー何とコメントして良いか!
とても素敵にまとめて下さってありがとうございます!
嬉しかったのね!王子

横から尻に引かれそうとか、浮気されないといいねと言う声が聞こえて来ますが、
私もちょっと心配

でもこの幸せが続く事を願ってます!
そしてまたカッコいい姿を楽しみにします!
皆様へ (さやか)
2015-07-31 01:53:22
あやめさん

クロベさん

ひこちゃんさん

しましまさん

コメント下さってありがとうございます

今 iPhoneからで 文字が小さくて
全員の方にお返事をさせていただくのには
とても時間がかかってしまいそうで
明日パソコンからお返事をさせて頂きたいと思いますが

明日は、朝から用事がありまして
もしかしたら 夕方近くになってしまうかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します

そして、動画リンクと一部の文面を
今削除しましたm(__)m
配慮が足りなかったと反省しています。
週刊誌のお写真は、個人的には素敵なお写真だと思いまして
載せさせていただきましたが
ご不快に思われた方がいらっしゃいましたら
申し訳なかったです。

多分、明日の午後以降までパソコンが
開ける時間がなさそうでして
今 iPhoneからトップにヨンジュンさんのお写真をあげさせていただきました

フォトだけで 文が何も入っていませんが
明日 何か記事ができればと思います

では、皆様
おやすみなさい
いつもありがとうございます
思いっきり幸せを表して (青リンゴつ子)
2015-07-31 04:42:35
挙式、新婚旅行の写真を沢山ありがとう。写真や動画が溢れていて、マスコミの渾身の努力やネットの力?速さにビックリです。お二人の熱々ダンスにいろいろな声があるのでしょうか。わたしはソンスンホンさんの感想ー15年兄と付き合っているが、今日ほど明るい兄は初めて。嫉妬するくらい幸せそうで僕も結婚したくなった。兄は嬉しさの余り踊ったんだよ。ーが、印象に残りました。韓流ブームの立役者となりヨン様となった彼は、いつも韓国を背負って、「責任が重くて、何を僕は出来るのかと考える。」と言っていました。自分の言動のおよぼす影響を常に考えていたと思います。真面目な性格で、いつも 一歩引いて謙虚で腰が低すぎるように見えて、そんなに気を遣わないでもいいのにと思っていたのです。

やっと運命の人に出会えて、愛し愛される人と結婚出来て、ヨン様という嬉しい人気だけれど縛られていた気持ちが、少し楽になったのでは?それで、本来の韓国男性の、行動的で一直線な面が少し出たのでは?と思います。ダンスの写真だけで映像は見ていませんが、微笑ましいです。「チャレッソ!」と言ってあげたい。

式場へ向かうときの、メッセージに込められたヨンジュンさんの気持ち、あれ以上のプレゼントはありません。これからの幸せな姿を見せてくださるとの言葉です。もう一つ大事なこと、それは俳優活動を私たちファン家族と、家長である家庭の家族に見せてくださることです。
ドラマは不滅 (あやめ)
2015-07-31 06:37:22
おはようございます。さやかさんの記事で不快に思う事はありませんでした。 王子の普通の男子の部分を見たようで。普通の男子、それでいいんでしょうけど。健全で。私が不健全です。(;_;) ジェホとドンヒョクは永遠です。ドラマは不滅です。不滅です、ドラマは。
そのとうり (しましま)
2015-07-31 10:01:28
青リンゴっ子さんのお気持ちと同意見です!

昨日ちまたのアップされる動画を見ていて、
私はBP どうしようか?
さやかさんはどのようにアップするのかなぁ?
と考えていたら、
本当に素敵にまとめてありました!
削除されなくても良かったのではないですか?
ありのままのお茶目な人間yongjoonですよ ね

まあ!ダンスは、おい!手がァ
でもその都度歓声があがってましたよね!

夜中の写真は、お笑いのチャンか!
とは思いましたけどね!
(チャンさんは悪くないですよ!お笑いでグッドですよ)

非公開でこれですから、スター健在感じました!
Yongjoon お疲れさまですの一言です!
そして良かったね!
あやめさんへ (さやか)
2015-07-31 15:52:29
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

考えてみますと結婚式は 最初から非公開ということで
事前に公知もありましたし
ネット上にあげられたお写真や映像は
許可を得られて撮影されたものではなかったんですよね
その映像やお写真をブログ上に拝借したことは
あらためて軽率だったのではないかと反省しております

王子は 芸能人・俳優としてではなく
一人の人として普通の一般の人のように
親しいご友人やご親族のみとご一緒に
王子にとって人生最大の幸せな結婚式・披露宴を挙げられたのですよね
しかし やはり大スターゆえに各種メディアもマスコミも
放っておいてはくれなかったということなのでしょうね・・

私は 王子がドラマで演じられた各作品の主人公
ドンヒョクもジェホももちろん大好きですし
人間ペ・ヨンジュンさんにも惚れていますし
今回 覗き見をしてしまった形ではありますが
幸せな気持ちを全身から溢れんばかりに
本当に嬉しそうなお顔もご様子も自分のことのように嬉しく思えて
やっぱりヨンジュンさんという人が大好きだと思ったんですよね
でも 色々な映像が出てしまって
複雑に感じられた方々のお気持ちもわかる気がしますので
上手く言えなくで申し訳ないですが
あやめさん、2つ目のお返事に続きますね

クロベさんへ (さやか)
2015-07-31 16:14:53
こんにちわ~

クロベさん、はじめまして
コメント下さってありがとうございます

ほんとに仰るとおりですよね
あつあつで幸せいっぱいのヨンジュンさん
末永くお幸せで温かい家庭を築いていただきたいですね

コメントを投稿