マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさんが演じた人物たち

2008-09-15 22:19:02 | ヨン様作品



 こんばんわ

こちらは先程から雨が降ってきました

皆様 お変わりありませんか


本日は、「太王四神記」までのペ・ヨンジュンさんの作品から
ヨンジュンさんが演じられた歴代の人々のフォトをピックアップしてみました

どの作品の役柄も全てが魅力的なキャラクターなので、
その中からフォトを一枚づつというのは、悩んだのですが

本日はこちらをどうぞ
(PS:海風のムニョン&別れる6つの段階のキョンミンのフォトが間に合いませんでした



全員フルネームで言えるかな



「愛の挨拶」 キム・ヨンミン





「若者のひなた」 ハ・ソッジュ





「パパ」 チェ・ヒョンジュン





「初恋」 ソン・チャヌ





「裸足の青春」 ハン・ヨソク




「さよなら愛しい人よ」 ジュン




「愛の群像」 カン・ジェホ




「ホテリアー」 シン・ドンヒョク





「冬のソナタ」 カン・ジュンサン





「冬のソナタ」 イ・ミニョン





「スキャンダル」 チョ・ウォン






「四月の雪」 キム・インス




そして





「太王四神記」 広開土王タムドク






はぁ~ ヨンジュンさんの歴史を感じますね





もう一度、全ての作品を始めから 観てみるのも良いかもしれませんね!



3連休も終わり、また一週間の始まりですが 今週も元気に頑張りたいと思います



皆様もどうぞお元気で




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


9月16日 追記


皆様 こんばんわ

いつも見に来てくださり、ありがとうございます

今日はバタバタしてしまってこれといった話題もないので更新はなしにします。

そして、夜の間だけ、このテンプレートにしておこうと思います



銀河の世界へようこそ





本日の一枚

神秘的なウォン様にドキドキ






では、皆様 今宵も素敵な夢を~~

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <プレミアムイベント>スカパ... | トップ | 間違い捜しクイズ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-09-15 22:46:22
ど~んと
ヨン様がでてますね~

おひさです~^^

返信する
嬉しい (ママン)
2008-09-16 00:49:53
色んなヨンジュンさんが見られてとても嬉しいです。スキャンダルのヨンジュンさん全然違う人みたいチュンさん誰かに似てるなぁとおもったんですが・・・ちょっと水野真紀さんに雰囲気似てませんか?私だけかなぁ・・・。  さやかさんの  ソウルは急に肌寒く・・・・?  のタイトルの3番目のフォトはほんとかわいいですね。
返信する
おは・・・ (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-09-16 09:24:18
今日は、ポラリスのような銀河の世界へ~

たどり着きました~^^なかなか神秘的でいいですね~
返信する
それぞれ (ミルク)
2008-09-16 11:56:29
さやかさんヨンにちは~~
こうして観てると一つ一つの作品に思い入れがあって
どの作品が良いかなんて選べないですね
チャヌは中学生に見えちゃうし 
チュンサンも高校生に見えるから不思議
ドンヒョクは実年齢より上の設定だったのかな
ヨソクがヘジュンに自分の名前を言う時の
「ハン・ヨソク」って発音が綺麗で 妙に印象に
残ってるの 変でしょ
ウオンの時は 大分ホッソリしてるよね
あと 「インス」って 名前が好き
昨日は もんじゃ&お好み焼きを食べてきました
「敬老の日」で また親戚の人達6人で
この前の つ○めグリルの隣の お店で 食べたの
美味しかったですヨン
お店を出る頃には 店の前に 大分お客さんが
席待ちしてたもん
返信する
初恋白書 (Hiroko)
2008-09-16 15:43:23
さやかさん、こんにちは~
バックが変わりましたね!!??
今度は定着ですか?また変わっちゃう?
星空の雰囲気が素敵です

どれも素敵ですね~~~
最初のはなんですか~~好きです、これ。
さやかさんが、ジェホやウォン様を出すのは
珍しいですよね!
ヨンミン君も可愛いし・・チャヌはもちろん。
チュンサン、ミニョンさんはやっぱり特別の
感慨ですね
私、けっこうウォン様にもホの字なんです~

ムニョン君もキョンミン君も素敵ですよね
↑結局全部じゃん

ところで「初恋白書」っていう映画ご存知ですか?
ヨンジュンさんの映画初出演作品で
主人公の友達(というか仲間?ちょっと悪い連中の
中の一人で)なんですけど
なんか凄く古~~~~~い感じの映画で
ヨンジュンさんのニックネームが「恋愛」って言うの。変でしょ~~~~~~~~。
それは唯一、ヨンヨン出演作で途中でみるのを
止めちゃった作品です
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-09-16 18:03:39
こんばんわ~

ほんとにお久しぶりですねぇ

連休中は、特に大した用事もなかったのですが、
旦那が休みでずっと家にいたので、パソコンもゆっくり見れなかったです

ご無沙汰してしまってゴメンネ
また、ゆっくりお邪魔させてくださいね~~~
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-09-16 18:19:45
こんばんわ~

こうして見ると、やっぱりヨンジュンさんはお若い時からとっても素敵な方だなって、あらためて惚れ直しました
スキャンダルのウォン様は、時代劇とあって風貌からして、雰囲気が全然違いますよね!
>チュンさん誰かに似てるなぁとおもったんですが・・・ちょっと水野真紀さんに雰囲気似てませんか?
へっ水野真紀さんって、元祖「綺麗なお姉さん」でしたっけ
私には、カン・ジュンサンにしか見えなかったですけどぉ・・
高校生のチュンサンは、初々しくて胸キュンなショットが多いですよね
返信する
LOVEピ・ヨンジュンちゃんへ (さやか)
2008-09-16 18:25:01
朝、ブログを少しいじっていて、試しに変えてみたのですが、途中で友達から電話が入って
そのまま出かけちゃって

今さっきPC開いたら・・・
ほんとに銀河に到着したみたいで

一瞬、「ここは何処」って思っちゃった
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-09-16 19:21:21
ヨンばんわ~

そうですね~一つ一つの作品とヨンジュンさんが演じられた役柄全ての人達に個性があって
ほんとにどれとは選べないですね
のチャヌは一番ポピュラーなフォトにしちゃった
雑誌とか見ると、大体このチャヌか黒タンクトップのチャヌが多くなかったぁ?
まだ始めの頃だから、高校生らしくて可愛いですよね
チュンサンも高校生にしか見えないのが凄いよね
ドンヒョクは、少しだけ実年齢よりも上だったのかな?
落ち着いていて、大人のムードですよね
ほお!ヘジュンに自己紹介「ハン・ヨソク」
何だか印象に残っているシーンって、ありますよね
そうそう!ウォン様はとってもお顔がほっそりして見えましたよね
「インス」は、やっぱり大人の男性って感じでまたそこが素敵だしね

ミルクさんは、昨日は敬老の日のでお食事をされたんですね
ル○ネのもんじゃ&お好み屋さん?
わぁ楽しいひと時
オンマー様も喜ばれたことでしょうね
美味しくてよかったですね
お店の外に並んでいるなんて!人気のお店なんですね
もんじゃが大好きなので、今度横浜に行った時に行ってみたいですヨン


返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-09-16 19:51:56
こんばんわ~

Hirokoさん、ちょっとバックを変えてみたんですが、
夜に見るにはいいかなと思いながら、
お返事を打っていたら、だんだん目がチカチカしてきたので
また定着ならずになりそうです
この後に変わっていたらミアネです
最初(トップ)のは、眼鏡市場の最初の頃のフォトですヨン
素敵ですよね
ジェホは昔、何度か載せたことがあるのですが、
ウォンとインスは、このブログは確かに少ないですね・・
仰るように、それぞれに思い入れがありますよね
ホント!話しているうちに結局全部じゃんってなっちゃうんですよね
「初恋白書」は、韓国でのタイトルは「ピルグ」でしたっけ?
まだ、デビュー前の映画制作会社で働いていた時代に
人が足りなくて、飛び入り出演されることになった作品ですよね。。
ビデオ屋さんにあるけど、借りたことはないです
動画でヨンジュンさんの出演部分だけみたことがありますが、
役のニックネームが「恋愛」っていうんですか!
韓国でも全然ヒットしなかったらしいですね
でも、その少しの登場シーンのヨンジュンさんだけは光っていたんでしょうね
途中まででも、観られたHirokoさんはご立派ですよ

返信する

コメントを投稿