マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

爽やかヨンジュンさん

2013-07-17 17:41:38 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、朝少し雨が降っていて 日中は晴れていたのですが
現在は、ポツポツと雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気です

昨日、今日と少し暑さが和らいで ほっとひと息という感じですが

皆様 お変わりありませんか


ペ・ヨンジュンさんが日本にいらっしゃる時は、猛暑続きの関東でしたが
ソウルは、東京よりも まだ気温が低いようですので
ヨンジュンさんも ご自宅に帰られて ほっと一息されていらっしゃるかもしれないですね


今、ブログを書いていたら 急にゴロゴロと雷が鳴って来て
これからザーっと降ってきそうですが


本日は、また白シャツの爽やかヨンジュンさんフォトを



OLD&NEWの頃のまたまた真っ白シャツが良くお似合いのヨンジュンさん
爽やかで とっても素敵ですね



そして

もしかしてのフォトは、個人的に初見だったかもという気がするのですが?



こちらの手のひらをかざして カメラ目線の笑顔のヨンジュンさんも爽やかで素敵ですね




では、皆様

お天気も変わりやすいですが

体調など崩されませんようにお気をつけて

ご自愛くださいませ

 

 

 


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさん帰国されたそ... | トップ | 良い週末を☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い (ミルク)
2013-07-17 20:32:10
さやかさん
ソウルは
東京より 気温が低いのですか
良かったです
日本滞在中は 蒸し暑さにもめげず
あちこち 「神出鬼没」だったようで
体調が良いのね~と嬉しく思っています
お土産も いっぱい買われた様で
手のひらを見せてくれてるフォトは
ソウルでの
四月の雪 イベントで
映画が上映され 日本からも 大勢の方が
会いに行かれた時だと思います
淡いピンクが 印象的でしたよね
この時 右の指を怪我してた様な記憶が
ジノ監督さんに 指 見せてたと思います
白いシャツ
昔も今も 似合いますね~
シャワーして来たばかりで
湯気が 立ってる様な感じ(笑)
今 思い出したんですが
「ホテリアー」で
キム会長の お嬢さんと会ったとき
全身黒の服を着ていたのですが
お風呂上がりのように
顔がツルツルで 茹で卵の様だな~なんて
ストーリーより
ドンヒョクの顔ばかり 見入ってしました
好きな人の事は 忘れないものですね
他の事は 忘れやすいのに




返信する
さわやか (ノン)
2013-07-17 23:26:07
さやかさん こんばんは

ヨンジュンさん帰国してまた、
ソウルでどうしてるかな~と思いを馳せる日々が戻りました。
フォトも夏らしくさわやかでいいですね

夏はフルーツが美味しくて食べ過ぎてしまいます。
まだまだ暑い日が続きそうですね
返信する
Unknown (tomo)
2013-07-18 14:02:44
こんにちは
白いシャツ、爽やかで良いですね。
柔らかいウエーブの髪、長さも素敵です
淡いピンクのジャケット初見です
ありがとうございます
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-07-18 17:55:39
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

<ソウルのお天気>で検索すると日本気象協会のデータが
出るページがあって
昨日(今日も)、これと言った話題もなくて
何となく、クリックしてみたら
今日現在のソウルのお天気は、
気温は、24.6℃になっていましたので
こちらに比べると随分過ごしやすいのでしょうね
ヨンヨン
仰るように、日本にいらっしゃる時は暑さにめげず
あちこちを自由に行動されていらしたようで
まさに、神出鬼没でいらしたようですね
それだけ体調が良い証拠だと思うと
ほんと嬉しいですよね
お土産も沢山買われて帰国されたらしいですね~
ところで、一番最後の私的に初見かな?と思われるフォトは
ソウルでの、四月の雪のイベントの時のものだったのですね
服は、見覚えがある気がしたのですが
ミルクさん、教えて下さってコマスミダです
この背景も、なんか気になっちゃったんですが
バックは、イベント会場なのかな
確か、舞台挨拶?で、薄いブルーのシャケットを
着ていらした時もありましたよね?
ヨンヨンは、淡いカラーもとっても良くお似合いで
やっぱり、何を着ても素敵ですね~
この時は、右の指を怪我されていらしたのですね
白いシャツも、ほんとに今も昔もとってもお似合いですよね
洗い立てのシャツのせっけんの香りがするようで
ヨンヨン自身が清潔感あるから 尚更爽やかですね
あと、ホテリアーのそのシーンのドンヒョクも確かに~
お肌ツルツルに光っていて
あの時は、ブラックでキメテいましたが
すっごく清潔感があって、かつダンディで
髪がそういえば、ちょっと濡れてる?ような雰囲気でしたっけ?
お風呂上りのように湯気がたってるような
というミルクさんの例えバッチリ合っていて
ほんとにあの時のドンヒョクも 凄くかっこ良くって
私も、ストーリーより、ホテリアーは特にいつも
ドンヒョクのお顔ばかりに見とれていましたね
最近、物忘れが結構ありますが
大好きなヨンヨンのことだけは、ずっと覚えていたいですヨン

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-07-18 18:15:19
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように、ヨンジュンさんが帰国されて
またソウルでどうしていらっしゃるかなぁ?
と想いを馳せる日々に戻りましたね

フォト
夏らしくて、爽やかで素敵ですよね

夏の果物も沢山あって美味しいですよね
水分補給にもなって
ビタミンも豊富で
お肌にも良いのでであります
今日もまた暑さが戻っちゃいましたね
まだまだこの暑さは、続きますが
美味しい果物を沢山食べたり 栄養水分補給しながら
頑張って乗り切りたいですね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-07-18 18:23:05
こんにちわ~

tomoさん
ほんとに白いシャツのヨンジュンさん
爽やかで清潔感があって 素敵ですよね~
この頃の髪型も仰るように、柔らかいウェーブがかかって
長さもいい感じで
この髪型も 個人的に大好きでしたね

淡いピンクのジャケットフォトは、tomoさんも
初見でいらっしゃいましたか
ミルクさんが教えてくださいましたが
日本家族も沢山参加されたソウルでの「四月の雪」
イベントの時のお写真だそうですね

tomoさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
白いシャツ最高! (ロッキングチェア)
2013-07-18 23:01:32
さやかさんこんばんわ。

爽やかなお写真アップ、
ありがとうございます!

ホントに、こう暑いと・・・
爽やかなものを拝みたくなります。

ドキドキハラハラした日々も
終わってしまいましたが~
明日は、友人と
コリマル(例のクーポンを使って~笑~)
での食事の予定です。

予約の時、何も言ってないのに、
「クーポンとか使いますか?
ヨン様の・・・・」
と聞かれました(笑)
電話からカジョクオーラが伝わっちゃったのかな?
それとも
やはりクーポン客が多いのでしょうか・・?

ともあれ、明日いってきま~す。
返信する
ロッキングチェアさんへ (さやか)
2013-07-19 20:27:19
こんばんわ~

ロッキングチェアさん
白シャツヨンジュンさん
爽やかで素敵ですよね
こちらこそ いつもコメントありがとうございます

今日も暑かったですね
ヨンジュンさんも、帰国されてしまいましたが
お土産も沢山お持ち帰られたようで
楽しい滞在期間を過ごされたでしょうか
ところで、ロッキングチェアさんは、今日は錦糸町ロッテホテルの
「コリマル」さんに、お友達とお食事に行かれたのですね
クーポンというのは、公式の会員証を提示すると
割引をして下さるという あの例の得点のことですね
私は、高矢禮 火の時に行きそびれたままで
コリマルさんに変わってからも行ったことがないのですが
お料理のお味はいかがでしたか
お友達とゆっくりと楽しまれて
素敵なお食事タイムを過ごされたでしょうか

返信する

コメントを投稿