マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

暑中お見舞い申し上げます☆(追加あり)

2012-07-29 21:34:38 | ヨン様


こんばんわ

今日も主人がオリンピックに夢中になっているので
こんな時間にブログの更新をしています

今日もとっても暑かったですが
皆様 お変わりありませんか?

こんなに暑いのに 我が家の今晩の夕飯は、鍋焼きうどんでした
主人が「急に鍋焼きうどんが食べたくなった」というので、作ったのですが
スーパーの麺売り場には、この時期 流水麺や冷やし中華の麺ばかりが沢山置いてあって
うどんがちょこっとしか置いていませんでした

土鍋に一人前づつ 色々な具材を入れて作ったのですが
暑くて汗をかきながらでもそれはそれで、なかなか美味しくて
お風呂上りのデザートは、よーく冷えた桃で水分補給

夏バテしそうなこの時期も 食べることが一番楽しみだったりする 食いしん坊の我が家であります


今日もこれといった話題は、ないのですが

時間が少しでもできると このブログのことが気になってしまって

久しぶりに涼しげなフォトをアップしてみようかなぁと思いながら
トップのフォトは、以前 作ったカードがフォルダに入っていたので、使いまわしでミアネですが
涼しげな木こりヨンジュンさんが素敵だったので アップしてみました



こちらは、ハワイの休日のヨンジュンさんフォトで、急ぎで作ってみました



こちらも何年か前に作ったカレンダーのリメイクですが 
土台を保存してあったので ヨンジュンさんお誕生日月の8月のカレンダーにしてみました



7/30追加 涼しげな&セクシーヨンジュンさんフォトあれこれ

























では、皆様

今晩も熱帯夜で寝苦しい晩になりそうですが

お身体お気をつけて ご自愛くださいね


夢にヨンジュンさんが出てきてくれないかなぁ

今週も暑さに負けず 良い一週間でありますように

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬ソナ新編集版」18話ま... | トップ | やっぱりチャヌは、偉いなぁ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2012-07-30 10:25:25
こちらは今日も暑いです。(^_^;) 王子はLAにいらっしゃるようですね! o(^-^)o 話しは変わりますが、王子の撃沈表情に…眉間に皺を寄せる、額に皺を寄せる、というのがあります。撃沈なのは私だけ?f^_^;
返信する
暑中お見舞い申し上げます (ちゅんちゅん)
2012-07-30 11:35:44
さやかさん、お元気でしたか?
こちらも少し暑い夏ですが、さやかさんや皆さんは少しどころではありませんね・・どうかお身体に気を付けておすごしくださいませ。

しばらくおじゃまできませんでしたが、さやかさんが見せて下さる素敵なヨンジュンさん、チュンサン、チャヌに癒され、楽しませていただいています。今、ドリハイと愛の群像も放送中で、どれもこれも中途半端になりながら、また録画しながら(笑)少しずつおさらいしています。最近のドラマにあまりときめかなくなってきた今日この頃なのに、久しぶりに会った高校生チャヌにほんわかドキドキている自分がいて、やっぱりヨンジュンさんしかいないない、との思いを日々強くしているところです
返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-07-30 17:15:54
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

そちらも今日も暑いのですね
あやめさんもお身体お気をつけて
ご自愛くださいね

ヨンジュンさん、現在はLAにいらっしゃるらしいですね
この前、↓の方の記事でオリンピックを見ていて
ロンドン五輪と入れたはずが、後で携帯から
見直してみたら「ロス五輪」なんてなってしまっていて
文字訂正がパソコンからでないと出来ないので
翌日、急いで直したんですが
やはり、ヨンジュンさんの動向は気になるものですよね
ところで、王子の撃沈表情ですが
眉間に皺をよせる
おでこに皺をよせる
そうですね!私もヨンジュンさんのそんな表情
かなり好きであります
眉間に皺をよせるで、今ぱっと浮かんだのが
「冬ソナ」でサンヒョクにホテルに連れて行かれた
ユジンが泣きながら逃げて、スキー場から車で
ミニョンさんが迎えに行く時のシーンで
バックミラー越しに映った眉間に皺をよせる
男の表情のミニョンさんがぁ大撃沈でしたね
私の中ではバックミラーの君と名づけているんですが(*^-^*)

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2012-07-30 17:44:32
こんにちわ~

ちゅんちゅんさ~ん
お久しぶりですね~~
ちゅんちゅんさんもお元気にしていらっしゃいましたか?
そちらも夏本番で、毎日暑くていらっしゃるのでしょうね
ちゅんちゅんさんもお身体お気をつけて
お過ごしくださいね

お忙しい中、お越しくださり
コメントありがとうございます
とても嬉しいです
そうそう!私は観られなくて残念ですが
現在は、「愛群」も放送されているらしいですね
「ドリームハイ」もさっき今日の「初恋」を
一応録画予約しておいたのですが
番組表で、DATVの上の「AJIA」?という
チャンネルでも放送されているんですね
そちらのチャンネルのことは、今日始めて気付いたのですが
最近は、あちこちでヨンジュンさんの作品が
放送されているようで嬉しいですね
続けて放送があるので、私も「冬ソナ」は
まとめ視聴になっちゃう時もありますが
ゆっくり時間のある時に、少しずつおさらいしながら
観るのも楽しいですよね
私も最近は、日本のドラマを観ることも多いのですが
毎週続けて観ていて面白いと思ったドラマでも
終ってしまうとそれまでという感じで
でも、ヨンジュンさんの作品だけは、どんなに
過去の作品でも、観るたびに心が感動して
ドキドキときめきながら
また嵌ってしまうんですよね
私もちゅんちゅんさんと同じように
その度にやっぱりヨンジュンさんしかいない!
って確信しながら、思いを強くしていたりします
今晩も高校生チャヌに会うのを楽しみにしています

返信する
Unknown (あやめ)
2012-07-30 20:40:28
再びこんばんは! 『バックミラーの君』ですか~(^-^)g" 印象に残ってませんが観てみます。 私はドンヒョクさんの眉間やおでこの皺が印象的です。あれって…無意識にやってるの??? それと、奥二重の瞼がくっきりとした二重になる瞬間(^_^;)これは自分でコントロール出来ませんわね! 撃沈表情はまだまだありそう o(^-^)o
返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-07-31 17:11:51
こんにちわ~

あやめさん、再びようこそです
あのどこかのベンチに座っているユジンを捜しに行く
ミニョンさんの車を運転して走らせる正面からの
真剣なお顔も大好きなんですが
どういうわけか、個人的にいつもあの一瞬映る
バックミラー越しのお顔に
毎回ドキッとしちゃうんですよね
今度宜しかったら、ご覧くださいませ(*^-^*)
そして、あやめさんは、やはりドンヒョクさんの
シーンでいらっしゃいましたか
確かにドンヒョクさんの方がそれらの表情では
印象的な撃沈お顔のシーンが
多かったかもしれないですね
あれは、無意識なのか?どうなのでしょうね??
ところで、奥二重のヨンジュンさんがぁ
あのピュアで優しいちょっと胸キュン
な奥二重が大好きなんですが
瞼がはっきりくっきりとした二重になる瞬間は
とっても男っぽくてまた素敵ですよね
思い出しただけでも、男前なお顔
そうですね!
ヨンジュンさんの撃沈表情は、まだまだ沢山ありそうですね(*^-^*)

返信する
Unknown (あやめ)
2012-07-31 17:34:01
そういえば、インスがソヨンとホテルに入る直前、車のバックミラーのインスのお顔、あれも不思議と撃沈…記憶違いかな?(p_;)\(^^ )
返信する
明日から (ミルク)
2012-07-31 17:40:20
さやかさん
明日から
ヨンヨンのセンイルが近づいて来ますね
じつは~~
何日か前に 夢を見たのですぅ
夢って 目が覚めるると忘れちゃうでしょ
なじぇか 今も ハッキリ記憶にあります
のリビングに
ポスターが貼ってありますが
夢の中でに出てきた ポスターは
初めて見るでした
そのポスターの中から
す~~っと ヨンヨンが出てきて下さって
(なじぇか 丁寧語に
真っ白のレースのブラウスのような服で
背中は シースルーでした
心臓バクバク
は聴けなかったですが
ただただ ぼ~~ぜんと見入って
それだけの事なんですが・・・・
自分の中で
ヨンヨンのイメージは「白」なのかもヘヘ
おひげを剃ろうとしてる
今 思うと貴重な1枚ですよね~
うつぶせで寝てる姿 神秘的~
チャヌと同じ人なんですけど
どっちも 好きです
返信する
あやめさん2 (さやか)
2012-07-31 17:49:43
今、パソコンを閉じようと思ったのですが
コメントに気付いて
まだ少し時間があったので珍しく早いお返事です!

そうですね、そういえば、インスとソヨンが
ホテルに入る直前にも、
車のバックミラーのインスのお顔が
あったかもしれないですね
私は、そちらの方はあまり印象に残っていなかったのですが
奥さんたちが事故に遭って駆けつけた後
警察で持ち物とかを受け取ったりして
その後でしたか?確か奥さんの職場?に電話した時に
止まっている車のバックミラー越しに
電話するインスのお顔が映るシーンもありましたよね?
個人的には、あの時のインスのお顔も
撃沈だったのを思い出しました

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-07-31 18:15:09
ヨンにちわ~

ミルクさん
今パソコンを閉じようと思ったんですが
もちょっと時間があったグットタイミングな
コメントに珍しく早いお返事をしています

明日からもう8月なんてあっという間ですね
来月は、ヨンヨンのセンイル月ですね
ところで、わぉ!
ミルクさん、ヨンヨンの夢をみられたのですね
夢って、忘れちゃうのがほとんどかもしれませんが
はっきりと覚えているものもあるんですよね
夢の中でみられたヨンヨンポスターは
初めてみるポスターだったのですか
それで、きゃ!そこからヨンヨンがすぅ~っと
ご登場されたんですね
激羨ましい夢をご覧になられましたね
それで、真っ白のレースのブラウスに
背中がシースルーですか
ヨンヨンって、そういえば、よく中にシースルーの
服を着ていらっしゃいますよね
背中は綺麗でしたか?
なんて聞いてみたりして
そんなヨンヨンが目の前に現れたら
ゼッタイに心臓がバクバクしちゃいますよね
ミルクさん、目が覚めてからもドキドキが
止まらなかったのでは
今頃、そんな衣装でポスター撮りしていたりして
正夢になると良いですね
そして、ヨンヨンは確かに「白」のイメージが
ありますよね
お髭を剃ろうとしているフォトは、仰るように
今となっては、貴重なお写真かもしれないですね
ちょっといたずらっこのような笑顔が
うつ伏せで寝ているフォトは、神秘的で
そうそう!チャヌのうつぶせ寝とは、同じ人に見えませんが
私もどちらも大好きでーす

返信する

コメントを投稿