マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュナの秋

2007-10-23 15:13:38 | ヨン様



 こんにちわ

関東地方は、今日も秋晴れの良いお天気です
日中は、家の中では まだ半袖でも良いくらい暖かいですが、
皆様、お変わりありませんか?


さて、今日も火曜日ということでヨン様情報を求めて朝からコンビニへ行きました!
今週は、女性週刊誌2誌にペ・ヨンジュンさんの最新のフォトが出ていました

「太王四神記」公式写真集から2枚と、「眼鏡市場」新CMのメイキングフォトです!
既に出回っているものもあるかもしれませんが。。
そのうちの一部をスキャンしてみました


女○自身さんより




こちらで 食欲の秋<「ヨン様」欲の秋!
と、見出しが出ていたので 今日のタイトルはそちらから頂きました

まあ、私たち家族の場合は 秋だけではなくて
ヨンジュナの春
ヨンジュンナの夏
ヨンジュナの冬
………………………と、一年中心はヨンジュンさんで一杯ですが




週○女性さんより





ところで、皆様は新CMをTVでもう観られましたか?
私は、今日も昨日も朝4チャンネルで録画準備をして待っていたのですが、
観られませんでした
今度のCMは、いつ頃の時間帯そしてチャンネルはどうなんでしょうか



そして~~お話は変わりますが・・・

女○自身さんにおめでたい話題が載っていました!
JPさんが、来春ご結婚されるそうですね

JPさんとJPさんのフィアンセ


オモ~~とても愛らしい綺麗な方ですね
JPさん おめでとうございます

既に、ヨンジュンさんにもご紹介済で ご一緒にお食事をされたそうです

また10月7日のファン氏の結婚式にはヨンジュンオモニも出席されたそうで

最近周りが次々と結婚していくのに、
「僕の周りで、独身なのは、
あとはヤン(BOF統括本部長)とウンギョン(スタイリスト)だけかぁ」
…と遠い目をしていたんだそうです(笑) (女○自身さん記事より)


そして、そして~~~
明日は、「太王四神記」第12話の日ということで

お衣装が豪華ですね こちらとトップのフォトは女○自身さんより



王になられたタムドク様が、またどんなお姿を見せてくださるのか
ドキドキしますね




 

 

 

 


 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な人 | トップ | スカパー旅チャンネルで! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (ミルク)
2007-10-23 15:56:53
さやかさんヨンにちは~~
月曜日の朝 ズームインをかけて 待ってたのに
CMが出てこなかったヨン
がっかりだったな~~
で まだ1回も 観てないです
JPが 結婚するんだ~~
相手の女性 かわいい感じね
「僕の周りで独身なのはヤンとウンギョンだけかぁ」
なんて ヨンヨンが 言ってたの~?
かなり 気にしてるのね
結婚も「縁」の 問題だからね(笑)
あせって 結婚しないようにね ヨンヨン
返信する
タムドクCD来ました~ (Hiroko)
2007-10-23 20:29:24
こんばんは~
今夜も盛りだくさんなヨンジュナをコマウォ~~。
私は、CMに出くわすのをほぼ諦めてます

ところで、JPさんとは、どなたなのですか~~?
すみません、お顔を拝見してもさっぱりで
それにしても、「遠い目」発言、可愛いです
お手紙?読んでる時のお手々も、ちょっとつっぱってて
これも可愛い^^

<CD&DVD>
来ました~~。そうなんです、韓国からやって来たか、と
思うと感慨もひとしおなんです
<日本国東京都。。。。という宛先表示できます^^>
ただし、中身の説明は英語と韓国語オンリーでした。
金版、銀版の様な大きさと装丁でミニミニ写真集?みたいな
ものもちょっと付いてました。
CDは全19曲です。(ほとんどオーケストラ(新日本フィル)
録音は日本です。)歌がもっとあると嬉しいけど。
2曲が「東方神紀」のものです。

DVDは、その東方神紀の「千年恋歌」とオケの「タムドクのテーマ」の2曲をバックにドラマの映像が流れるものです。
9分くらいです。
それでも、やっぱり1900円はお安いです。
(でも、番組を見て、音楽が気に入ったなら、それから
買っても全く遅くないと思います)

<ひなた>
       (時期ハズレな話題ですみません!!)
30話位から再開して、今49話までいきました。
ハ・ソッジュ監督はドヨンさんと頻繁に会うようになりました
(笑)
公園で水飲むシーンありました!!
後半のソッジュは、逞しくなってGOODですね。
ちょっと髭ズラの口元がまた魅力的。
そうそう、手も盛んに鼻に持っていくし、照れると前髪を
ちょっと触るのも、チャヌに引き継がれてるし
この頃のヨンジュナ、冷凍保存して取っておきたいですね。




返信する
こんばんは (さくら)
2007-10-23 23:42:29
さやちゃんお元気ですか~
大分寒くなって来ましたね
こんな時にはやっぱヨンヨンだよね~って本当に一年中
ヨンヨンだし・・
今日も素敵なヨンヨンフォト沢山コマスミダ 
さくらも早速本屋さんにレッツラドンします 
JPさんまでもが結婚ですか
おもおも・・優しそうな人だもんね 
所でJoon大丈夫かしら~ケンチャナ?
あちこちで身近な方が結婚しちゃって・・
私達カジョクが付いてるよ~ヨンヨンファイティン
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-10-24 14:45:50
ヨンにちわ~

新CM・・いつやるんでしょうね。。
私も、月曜の何時も時間帯は間違いないと思っていたのですが
こういうのって気にしてるとやらなくて、
意識してないときに不意をついて流れたりするんですよね。。

JPさんのフィアンセ、めちゃめちゃお綺麗なかたですよね
JPさんもお可愛いお顔にで、いつもイップニ(可愛い)とニックネームで読んでいるんだそうです
そう週刊誌に書いてありました~
ヨンヨンも結婚したいでしょうけど、忙しくてね・・・
「あとは、ヤンとウンギョンだけかぁ」の遠い目にはうけちゃったけど(王子ミアネ
本当にこればかりは、ご縁なので王子焦らないでね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-10-24 14:58:59
こんにちわ~

JPさんというのは、ヨンジュンさんの専属トレーナーさんです!
100DAYSの時も、食事管理からずっとつききりで!
ヨンジュンさんが、実の弟のように思っている人です
そういえば、JPさんの100DAYSのダイアリー(DVD付き)は、実は例の某中古ショップで買いました

きゃっ!ついにCD&DVDとどいたんですね
内容も韓国版のものなんですね!
そちらは、「四神紀」のOSTとは別のものなのですか?
OSTも欲しいなと思っているのですが、
Hirokoさんが買われた そちらも魅力的ですね
9分でも「四神紀」の映像が観られるのも良いなぁ~

「ひなた」は、あと7話ですね
その終盤がやっぱり良いです
イノがぁ~~~
ソッジュも素敵な男性でしたが(ほんとの無精ひげなんだけど、不思議と品格が損なわれていなんですよね
その後のチャヌへの(観たのはチャヌが先でしたが)変貌振りが、衝撃ズッキューンでした
確かに、冷凍保存できるのであればホントニとっておきたいですね
返信する
さくらさんへ (さやか)
2007-10-24 15:12:01
こんにちわ~

さやかは、元気ですがPCがでしゅ
昨日も、親に片道一時間弱かけてブログ作りに行ってました
やっぱヨンヨンが全てなんでエンヤコラで
日本放送までには、何とか考えないとと思ってます。。

JPさんの奥さんになる方、本当にお綺麗で可愛くていい人見つけましたね
ヨンヨンも残りの2人が、先に決まったら焦っちゃうのかなぁ~
でも、そう!カジョクが付いていますから
焦らないで、良い人見つけてほしいですね

朝晩は寒くなってきましたが、さくらさんも体調を崩さないようにしてくださいね(腰を冷やさないように気をつけてね
お忙しいのにありがとうです
返信する
あつい (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-10-24 15:36:40
とても暑いです・・・
今夜も熱くなりそうです
返信する
その頃は・・・・ (Hiroko)
2007-10-24 21:24:24
さやかさん、再びこんばんは~。
でも、PCの具合が本格的にあやしいですね~~
大丈夫かしら?心配です。

JPさんって男性の方だったんですね!
それで、ああ~~あの写真集の方だったんですか~~。
あの頃は、私は完璧ヨンジュナ一般人
だったので、まるで分かってません。
ニュースで写真集のことみて
「きゃあ~大変」なんて思ってたんです(笑)
けっこうショックでした

<CD>は、今回買ったのが「四神紀」のOSTです。
・・・ですが、他にもあるのかしら?

<ひなた>
ああ~、イノの運命については、どこかで読んで知ってるんです。だから、いつも出てくるだけで悲しくてね。
でもインボムより、生きる筋は通ってるし、愛はあるし、
男前です!
インボムって、野心があるんだろうけどどこか中途半端だし
(ジェホのような必死な野心ではないでしょ)
徹底的に野心だけで生きるんだったら、それはそれで
リスクを背負う訳だけど、
何もかも、中途半端な男なのよね。
どこにも「愛」や痛みが感じられないのよね~~

。。。つい熱くなってしまいまして・・ミアネ~~。。。

返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-10-26 09:38:23
おは~~

お返事が遅くなってすみません

こちらは、今日は雨です

そちらはまだ暑いですか?
さやかは、ちょっと風邪を引いてしまったみたいで
LOVEピ・ヨンジュンちゃんは、お元気ですか~?
ピ・ヨンジュンちゃんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね

いつもありがとうです
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-10-26 09:57:22
おはよ~です

お返事が遅くなってしまってすみません
昨日は、を開ける時間がなかったのですが、どうも10分位使っただけで、音が鳴ったり・・
そこでシャットダウンしていたのですが、そのまま使っていると音が止んでその後は何事もなかったように普通に使えるようです
壊れかけているのは、間違いないと思うのですが、中途半端で(インボムみたい)イヤになります
愚痴ってしまってミアネです

OSTの件ですが、前にHirokoさんがそう仰っていらしたのにとんだボケた質問をしてスミマセンでした

JPさんは、の眼鏡をかけた人です!
私も、100DAYSの頃はまだ家族じゃなかったので、
ほんとに「四月の雪」の来日から3ヵ月後くらいなんです
チュンサン・ミニョンさんのおちたのが・・
当時はもう少し早く、「冬ソナ」を観ていれば・・と残念に思ったものです
お互い、今度来日イベントがあった時は、必ずヨンジュンさんに逢いに行きたいですね

<ひなた>
インボムのことは、まったく同感です
ほんとに頑張ったのは、勉強だけ?
そういえば(うら覚えですが)学費はチャヒに出してもらい結局返していませんよね?
イノが下宿に訪ねて行った時も、夜で行くところがないのに追い返したり
ソッジュに対しても
やっぱりインボムには、共感できる部分がありませんでした
Hirokoさんの熱くなるお気持ちわかります

そういえば、この前買った雑誌に「朱蒙」のホ・ジュノさんが出ていて、両目を失われた役柄なんですね
返信する

コメントを投稿