マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を~♪♪

2016-05-27 23:28:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは朝から雨で午前中は久しぶりに本格的に降りましが
夕方には止みました

昨日は5月に入って暑い日が続いた中でも 特に蒸し暑くて
しかも風も強くて

昨日は毎月恒例の実家訪問で両親に会いに行きましたが
その前に寄る所があって寄ってから午後実家に着く頃には どういうわけが足がヘトヘトになってしまって
比較的履き慣れているパンプスを履いて行ったのですが
ちょっと気取って細めのハイヒールを履いて長時間お出掛けした時のような足の疲れるようで
(無理にかっこつけたりしてよそ行きモードの時ですね最近はそんな場所へ行くことも久しくありませんが

昨日 履いて行ったパンプスは少しはヒールの高さはあってもそんなに疲れたことはなかったのですが
家に帰って来るのに電車の中で靴を脱いで立ってたりして
やっとの思いで帰って来て 夕飯後はお風呂に入りたかったのですが
化粧を落とすのに顔を洗うのがやっとで 布団になだれ込むようにバタンキューで爆睡しちゃいまして
今朝起きてからも 足の裏が痺れていて
何でそうなったのか
不思議で
割りと重い物を持っていたので その重みの重圧が足にかかってなったのか
それか 単に私の体重が重すぎて普段履きなれた靴でさえ支えられなくなったとか

いずれにしても

久々に足が疲れて痛くなって実感したのは

履物って大事だなぁということでしたね

今後 長時間外出する時は少しでもラクな靴を履いて出掛けようと
つくづく実感したのでした

足の疲れって 結構全身に響くことありますしね

ナンテ・・

またどうでもいい話が長くなりましたが

気を取り直して


本日もとってもランダムではありますが

色々な雰囲気の色んなお顔の素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトを集めてみました


本日の素敵なヨンジュンさんのフォトあれこれ










































おまけの一枚

この乗馬服のヨンジュンさんのお目目とお口が超可愛いですね



では、皆様

明日も暑い日になりそうですが

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のイングンニム☆ | トップ | さわやかショートヘアーのヨ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイヒール (あやめ)
2016-05-27 23:51:28
こんばんは!初見がありまして、ツボが2 3 特に3がツボです。足が痛くても、チャヌと外出するときはハイヒールで頑張ってくださいませ。添い寝券ですが、一度に二枚使いますと、チャヌが腕枕をしてくれます。半券だと、口 の字で寝ます。ありがとうございました。
返信する
キュートな笑顔にキュン♪ (いちご)
2016-05-28 09:11:33
おはようございます。

ダンディーなヨンジュンさんから、カジュアルなヨンジュンさんまでお連れ下さって、朝からテンション上がってます~\(^-^)/
上から下へ下から上へ、何度もスライドさせて眺めています。
トップの目瞑りヨンジュンさんにはうっとりですが、今回の私のお気に入りは白キャップの無邪気な笑顔のヨンジュンさんです~(#^.^#)
なんだか、素のヨンジュンさんを見てるみたいで、思わず“ヨンヨン”ってお呼びしたくなるような1枚です。
高貴な王子様に向かってヨンヨンも失礼な話ですけど(^^;
それから、青のチェック柄のフォト。冬ソナ最終回‥不可能の家でユジンと再会する時のチュンサンの表情と似てませんか?
そう思うのは私だけかな?
それと、毎回おまけの1枚にはハートを撃ち抜かれます( ☆∀☆)
この口元(´ 3`)…キューン!

ところで‥
足の疲れや痛みは改善されましたか ~?
痛いの痛いの飛んでけ~~♪

お風呂に浸かりながらマッサージするのが一番ですので…
お疲れのところお返事下さり、そしてまた爽やかなヨンジュンさんをお連れ下さって嬉しいです。
抱えきれないくらいのプレゼントを頂いた気分ですよ~(^_^)
さやかさん、今日もありがとうございます。
無理なさらないで下さいね!
返信する
Unknown (tomo)
2016-05-28 10:18:22
足の疲れはいかがですか?
気温の変化が激しいので体がついて行かないのかも。
疲れた時はゆっくりお休みになって下さいね

プレゼントに喜びの様子の可愛い表情が素敵ですね

前のタム様、大好きなフォトありがとうございます
返信する
こんばんは (ちゅんちゅん)
2016-05-28 18:30:48
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございますm(__)m
プレゼントをもらって照れている 少年のようなお顔がいいですね!

私は今はぺたんこの靴しか履けなくなりました。少し長い時間歩くとすぐ疲れてしまうようになって。。さやかさん、ゆっくり眠って足の疲れが取れていると良いのですが、、どうぞお大事になさってくださいね!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-05-28 22:35:46
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぁ 初見がございましたか
ツボ王子が2番目と3番目で特に3番目の王子にでいらっしゃるのですね
(チェックの王子とその上の王子ですかね?

ところで あ~!そうですね
チャヌと外出(デート)する時は頑張って
思い切りピンヒールの靴を履いて行こうと思います
それで 転んで
おんぶしてもらえますからね~
おんぶ作戦に向けて頑張ります

そして そして添い寝券2枚一度に使うと
チャヌが腕枕をしてくれるんですか!
それはゼッタイに2枚一度で使いたいです!
半券はあやめさんにお裾分けで差し上げます
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-05-28 22:52:12
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように ダンディなヨンジュンさんからカジュアルなヨンジュンさんまで
なるほど
上から下へ下から上へと何度もスライドして眺めるの
良いですよね~~
そして トップの目瞑りヨンジュンさんも爽やかな癒し系で
素敵ですが 私もこの中で一番のお気に入りは
同じく白キャップの無邪気な笑顔のヨンジュンさん
仰るように素顔のヨンジュンさん良いですよね~
ヨンヨンという呼び名も親しみが感じられますね
ところで 青のチェック柄のシャツのフォトは
私も同じことを最初拝見した時思いましたね
冬ソナの不可能な家のチュンサンと髪型や眼鏡が(表情も)
似ているような?
そんな感じがしますよね
それにしてもお顔のちっちゃい男前のヨンジュンさんですね
おまけのお口も超可愛いくてキュ~ンとしますね

足はおかげさまで良くなりました!
やはり お風呂に入って湯船に浸かりながら
足裏をマッサージしたら凄く軽くなりました
いちごさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
心温まるコメントを下さって感謝です
いつもほんとにありがとうございます

返信する
5月最後の週末 (ノン)
2016-05-28 22:58:42

さやかさん こんばんは
靴で一日酷いことになるって経験ありますよ
本当に靴だけは大事ですよね
私も外反母趾気味なので靴選び大変なんです

疲れて足がむくんじゃったのかな?
お風呂でよくマッサージでもして癒してくださいね

久々にかわいいお口の乗馬フォト見て
時々かわいいお口をするヨンジュンさんを
思い出しました
返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-05-28 22:59:09
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

足の疲れはおかげさまで良くなりました!
仰るようにちょうどムシムシする日で風もめちゃめちゃ強くて
実家に行く前に寄った場所が急な坂道とかがあったので
それで 体力を一気に消耗しちゃったのかもしれないですね
凄く年を感じちゃいました
ご心配して下さってありがとうございます

ヨンジュンさん
ほんとにプレゼントに喜びの様子の可愛いお顔が
とっても素敵ですね~
前の大好きなタム様のフォトもご覧下さって嬉しいです
tomoさん、こちらこそ 心温まるコメントをくださって
いつもほんとにありがとうございます

返信する
こんばんわ (ららやすお)
2016-05-28 23:03:43
ヨンジュンさん色々な表情がたまりません
いつ見てもステキです~~
花束」フォトすごくいいですね
ヨンジュンさんとお花のフォト好きです

ホントに靴は大事ですね。最近は軽い靴をはいてます。
重い靴は疲れてしまうので…
でもヒールのある靴は足を綺麗に見せてくれるので疲れても
履いちゃったりしますよね。

PCが勝手にWindows10にバージョンアップされていて使いづらくて不備があったら
すみません
今日もステキなヨンジュンさんに会えて幸せでした。
いつもありがとうございます
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-05-28 23:11:31
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
コメント下さってありがとうございます

仰るようにプレゼントをもらって
照れていらっしゃる少年のようなお顔のヨンジュンさん
素敵ですよね~

私も今は低めの靴ばかり履くようになって
外出時も太めのヒールのパンプスとかしていたのですが
やはり長い時間歩くと疲れてしまうので
無理は禁物だと実感しましたね
おかげさまで足も回復しましたが
ご心配して下さってありがとうございます
5月でも夏日の日が多かったりしますので
ちゅんちゅんさんもお身体大切にご自愛くださいね
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿