マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

やっぱり素敵!!!(本日のヨンジュンさんフォト)

2009-08-21 21:23:02 | ヨン様

きゃ~~このお顔好きです



 こんばんわ

本日のヤンさんのご結婚式に出席されたペ・ヨンジュンさんのフォトが上がっていましたね


ヤンさんご夫妻 ご結婚おめでとうございます

 

今日のヨンジュンさんは、サングラスをかけて 髪は後ろにひとつに結んで相変わらずだけど
服装もシンプルで地味ですが とっても素敵ですねぇ

オーラありますねぇ

優しいお目目を拝見したかったですが 私はこういうヨンジュンさんも大好きです



沢山あったフォトの中から ランダムで取り急ぎ何枚かアップさせて頂きたいと思います



本日のヨンジュンさんフォト




















 

やっぱり自然なヨンジュンさんは かっこいいです

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アニソナ」観たいなぁ~・・・ | トップ | まだ間に合う!高矢禮キムチ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のヨンジュン! (べる)
2009-08-21 22:44:23
さやかさん、こんばんは。
わおっ! ついさっきのヨンジュンさんだよね。
沢山のアップありがとう!!
元気そうで良かった。
それにしても全身写真のスタイルの良さ!長い脚!
取り急ぎお礼まで・・・また明日ゆっくり見ますね。
お休みなさい。

そうそう肝心なことを・・ヤンさんご結婚チュッカへヨ!
返信する
べるさんへ (さやか)
2009-08-22 14:18:05
こんにちわ~

べるさん
最新のヨンジュンさんのお姿拝見できて良かったですね
こちらこそ、いつもありがとうございます!
べるさんのコメント凄く嬉しかったですよ
>元気そうで良かった。
ほんとにそれが一番、何よりでしたね
最近のお写真、動画等を拝見しながら
お痩せになったようでお疲れなのかな~とか。。
お体無理されていないかな~とか。。
本当は凄く心配していたんです。
でも、昨日のヨンジュンさんのフォトを拝見して確かにお痩せになっていましたが
とってもお元気そうで、それにこのフォトから
いつものヨンジュンさんのオーラが感じられて
少なくとも私には感じられたから、凄く嬉しかったです
それにしても、足が長~くてスタイル抜群!
立ち姿が最高かっこいいですねぇ
ヤンさんのご結婚
ヨンジュンさんもご自分のことのように嬉しかったことでしょうね
本当におめでとうございます
返信する
オーラ (ミルク)
2009-08-23 15:05:38
さやかさんヨンにちは~~
ずいぶん スリムに 見えるけど
10キロ 痩せたそうですね
精神的な物なんでしょうか
心配だわぁ~
でも やっぱりオーラでしょうか
普通の人とは 違いますね
足 長いね
分かりきってる事なんだけどエヘヘ
いっぱい 食べてね
でも久々の お姿に ホッと しました
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-08-23 16:26:16
ヨンにちわ~

ミルクさん、ヨンヨン10キロも痩せたなんて
執筆活動に取材等々。。。とっても大変な作業だったんでしょうね
お怪我の方もまだ完全じゃないのかな。。。
心配だけど、お元気そうで最新のヨンジュンさんが見られて
嬉しかったですね
服装も髪型もシンプルだけど、やっぱり普通の人とは違いますよね
しっかりとオーラを感じますヨン
足が長くてスタイルいいよね
しっかりとご飯を食べて栄養をつけてほしいですね
返信する
そんなに・・ (マチコ)
2009-08-24 01:27:06
10㎏も痩せられたんですか
顔は、ふっくらして見れるんですけど
体は、スラッとされてるけど・・
怪我も、すっきりされていないんですか
そんなに、長引いてるって大変ですよね
私は、髪の毛を早く切って欲しいな
あの髪形に飽きました
でも、ヨンジュンさんは気に入ってそうですね
返信する
マチコさんへ (さやか)
2009-08-24 21:40:02
こちらにもありがとうございます

10キロは、いつから痩せられたんでしょうね?
今回の結婚式のフォトは、お顔もツヤツヤお元気そうで
ほっそりスリムで足が長くてかっこ良いですよね
DSと花火大会でしたっけ、その時はやつれられたように見えてしまったのですが
今回のお姿を拝見してほっとしましたね
お怪我は、まだ完全じゃないと仰ったとか?
何かの記事に出ていましたよね。。
確かにあれだけの沢山の大怪我をここまで克服されるのって
凄い精神力とリハビリも大変だったんでしょうね
執筆活動も一段落されて、少しゆっくりとお体休めて頂きたいですね
髪は、私も切ってほしいな
何かお考えがあるのでしょうか
返信する

コメントを投稿