マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

気づけば週末

2007-09-28 18:22:27 | ヨン様



 こんにちわ

今日の関東地方は、真夏が戻ったかのようにジリジリと日差しが強く
ちょっとバテ気味の管理人さやかでございますが
皆様も体調を崩されないようにお気をつけくださいね


さて、昨夜は「太王四神記」第7話でしたね!
なんとまたまた視聴率30%超えですって
一昨日の6話は裏番組の映画「グエムル」の放送もあり20%台でしたが、
先週は、2夜連続そして、今週も7話が視聴率30%超えなんて
素晴らしいですね



タムドクさま最高です 



6話のフォトより





相変わらず 惚れ惚れしますねぇ


ところで、今日このフォトを眺めていて、ふと思ったこと。。
まぁ、いつも感じていることですが、
ヨンジュンさんの目元、口元、鼻筋からあごのラインetc.etc...
一つ一つのパーツが、全て整っていてなんて美しいのでしょうか
そして、ヨン様という方は、お顔だけじゃなくて立ち姿 仕草などにおいても
全てがパーファクトですわ
こんな人が、この世に存在していたなんて


はっきり申し上げて、絵画よりも美しい(本気で思ってマス
まさに芸術品のような方ですね



そんなことをボーッと一人で考えていたら、
何故か急にミニョンさんが浮かんできて
ちょっとバテ気味なので、お許しくださいね

……ということで、今日は横顔の綺麗なミニョンさんをお連れしちゃいました
(展開がグシャグシャでミアネ~~~~



美しきミニョンさんの横顔














ああ美しい       




ちょっと貼りすぎましたが

やっぱりペ・ヨンジュンという人は、素材自体が素晴らしいですねぇ


ついこの間、3連休だったと思ったらもう週末ですが
どうか皆様、良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 




 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊誌のフォト | トップ | ヨンジュナの笑顔に心は暖か »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は嬉しい展開 (Hiroko)
2007-09-28 20:55:52
さやかさん、展開がぐちゃぐちゃ・・ではありません

少なくとも、今の私には!
月曜日に「冬ソナ」を見てから、ずっとミニョンさんに
嵌ってるのです。実は。
あらためて、ミニョンさんの素晴らしき暖かさと、大きさに。
奥の深~~~~~~~~い愛情を持ってるひとですね。
サンヒョクには太刀打ちできないです、やっぱり。
ユジンの気持ちを、大切に尊重しながらも
それでいて、ちゃんと女心の押さえどころでは
きっちり、押さえるでしょ

ヒルズで上映されてる通りに家で、同時進行で見てるんですが、来週もちょっと無理して行ってこようと思います。
(実は水曜日も行ってきたんです

さやかさんが仰るように、パーツすべても
仕草も、立ち姿も、全部美しいです。
そして表情が。。。ちょっとした瞬間の表情の変化が
素晴らしいし。。
このタムドクの衣装は、日本の着物みたいね。
なんだか、「光源氏」もできるのでは?
なんて、突然思ってしまいました(笑)

これもそれも、魂が美しいんでしょうね。
芸術は魂ですもんね
すべては美しい魂の発露ですね

でなきゃ、これだけの人がこんなに惹かれません。(きっぱり)

(さやかさん、お忙しいでしょ、お返事なんて気にしないで。
こちらは言いたいこと、言わせてもらえるだけで
満足だから
ホレボレしますね~ (yuri)
2007-09-28 21:43:24
今日は、暑かったですね
久しぶりに、クーラーをつけました・

ヨンyジュンさんって、本当にどんなしぐさをしても美しく、気品が漂いますね
お顔だけでなく、手もスタイルもそして声もどれをとっても全てが最高です

在日のお友達に聞いたところ、青年役のタムドクは、声もわざと高く出して、可愛くしているそうです。
そこまで気が付きませんでした
昨夜のストーリーも、その方から聞いて
全く野心などなかったんですね・・キハと二人で田舎で暮らしたかったそうです。
きゃネタバレすみませ~ん
こんにちは (ひな)
2007-09-29 12:09:41
さやかさん~ご無沙汰してごめんなさい何だかこの時期は弱いんです
早く復活しなければ~と思いつつ出歩く用事が多くて・・・
さやかさんも若の学校行事とかおありだと思いますが、どうかお気をつけてくださいね

タムドク様の美しさ~王子はドンドン美しくなって・・・
見ているとドキドキしちゃいますね~
でも・・・ミニョン大好きひなは・・・ミニョンさんフォトにもうっとりですよ~
王子はまたこんなヘアーに戻るのでしょうか・・???
楽しみですね
暑い (ミルク)
2007-09-29 15:55:12
さやかさんヨンにちは~
昨日は 暑かった~~
韓国は もう 涼しいのかな~~
昨日「ゴシレ」のランチに 行ってきました
海鮮ビビンバで5500円のコースでした
美味しかったヨン
その後「cafeーB」に行って 「新大久保」にも
行ってきました~~
駅のそばの お店で ヨンヨンの写真が いっぱい
飾ってあるお店で 軽い食事を しましたヨン
「芸能人ひろ○」で壁掛けカレンダー2つと卓上1つ
買って来ました~ 重かったわぁぁ
来年のロッテ免税店 またヨンヨンが復活なの?
知らなかったです
「ヨンヨンケータイ」も 冬に でるそうですね
タムドクの写真集も
こんにちわ! (さやか)
2007-09-29 17:08:37
皆様へ

今日は、何だか急に涼しくなりましたね
私は、親戚の法事で つくばエキスプレスに乗って千葉まで行ってきました
なんと!途中に「眼鏡市場」がありました!
へのお返事は、明日ゆっくりとさせてくださいませ
いつも本当にありがとうございます
皆様もお風邪など引かれませんようにゆっくりとされて下さいね
pcが (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-09-30 01:30:35
こわれました・・・・・・・・・・
ここもユリさんから・・・・
よゆうが、またなくなりそう。
ゆくりきたいな。
Hirokoさんへ (さやか)
2007-09-30 09:17:29
おはようです

今朝は、雨が降っていて昨日同様涼しいですね
お風邪など引かれていませんか?

ミニョンさん、いいですよね~
いつもブログにフォトを貼る時に、チャヌやチュンサン、ミニョンさんなど、あのシーンのあの時のお顔をとめぼしをつけてDVDを回すのですが、
結局いつも見入ってしまって
何度観ても、いつ見ても引き込まれてしまいます
わおぉ~Hirokoさん、あれからまたヒルズに観に行かれたのですね
凄い!凄い
私もまた行きたいと思っていますが、今度は何話にしようか迷っています
出来ることなら、全話観たいのですが通えないし
やっぱり、大画面で観ると、更に表情の変化がリアルにわかって 
余計に感情移入してしまって感動しますよね

本当に、ヨンジュンさんって頭の先から爪先の全身にが行き渡っていますよね
全ての発露は、美しくしきヨンジュンさんの魂から発せられているんですね
仰るように、ひとつひとつの表情の変化も何か人を虜にして離さない
底知れぬ魅力をお持ちですよね
うーん「光源氏」も合いそうですね
着物がまた似合うんだわぁ

Hirokoさん、いつも優しいお言葉とお気遣いに感謝です
これからもご一緒に沢山ヨンジュンさんのお話をしていかれたら嬉しいです
今後共どうぞヨロシクです
yuriさんへ (さやか)
2007-09-30 09:46:06
おはようです

yuriさん、昨日から急に涼しくなって一昨日から気温の変化が激しいですが、お変わりありませんか?

そうなんですね
ヨンジュンさんの素晴らしさは、全てにおいて天性からお持ちの誰にも真似のできない
気品にあると思います
お顔やお姿だけではなく、手の仕草や指の先まで素晴らしいとオーラを感じますね
また、とどめにあの痺れるお声ががぁ~
想像しただけで、既にバタンキューです

タムドク様は、お声もしっかりと工夫されていらっしゃるのですね
そういえば、「スキャンダル」の時もお声に変化を感じた気がします!
7話のストーリーですが、ネタバレなんてとんでもありません
後々動画でちょこ見しかできない私にとってはyuriさんのお話がとても貴重です
いつもありがとうございます
今後の展開から、益々目が話せませんね
ひなさんへ (さやか)
2007-09-30 12:06:12
こんにちわ

ひなさん、こちらこそいつもすみません
体調まだスッキリされないようですね。。
大丈夫ですか?
関西の方は、ずっと真夏の陽気が続いていたようですが、
少しは秋らしくなりましたか?
こちらもようやくと言った感じです
ただ、逆に急に気温が下がるとまた体調を崩しやすくなるので、
ひなさんも栄養をしっかりと取って、休める時はお昼寝でもして、
あまり無理をなさらなでくださいね
学校の行事などが続くと、なかなか休めずに大変だとおもいますが

もう本当にどんどん美しくなられて
ドキドキしちゃいますね~
ひなさん、私もミニョンさんも大好きです
タムドク様も良いけど、ミニョンさんのフォトを見てもやっぱりドキドキしちゃいます
この次は、どんな髪形になさるのか
はぁ~こちらもドキドキ楽しみですね
ミルクさんへ (さやか)
2007-09-30 12:16:25
こんにちわ

わお~~ミルクさん、ゴシレにカフェBに新大久保のフルコース
凄い凄い~~
ゴシレは、ついこの前はオモニ床
そして、今回は海鮮ビビンバ
やるね~ミルクさんリッチですね~
海鮮ビビンバ美味しかったのね
いいなぁ~私も行きたいなぁ~

カレンダーも3種類も買ったのね
駅の側の、ヨンヨンの写真が一杯飾ってあるお店

ロッテは、復活なのかどうかはわかりませんが。。
ソン・スンホンさんが、10月から専属になるとは書いてありました。
写真は、A3って ちょっと大きすぎると思わない?

コメントを投稿