マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

アーノルドバッシーニメイキング

2009-08-27 16:12:24 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、とても良いお天気です

まだ蒸し暑いですが、皆様お変わりありませんか

実は、今さっき 今日初めてパソコンを開いてびっくり

知らない間にバックのテンプレートがリニューアルされていました

昨日の夜までは、いつもと変わりなかったのですが。。。

突然サイズが変わってしまったため、ヨンジュンさんのお写真が途中で切れてしまっていました
(携帯からですといつもと変わりないのですが)

いつも貼っているフォトのサイズが少し大きめなので、
なかなか気に入った背景と合うものが少ないんですよね・・・

文字の大きさも変わってしまうし

私って、かなり不器用なんで パターンが変わると


そんなわけで、次回アップまで

既に皆さんご存知の動画かもしれませんが、
アーノルドバッシーニのわんちゃんと一緒の優しいヨンジュンさんメイキングをご覧くださいませ

arnaldo bassini making

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DATV」と24時間TV | トップ | Happy Birthday ヨ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすわり (ミルク)
2009-08-27 16:47:45
さやかさんヨンにちは~
知らない間にテンプレがリニューアル
そういう事って あるんだぁ
私には じぇんじぇん 分かりましぇんが
でもが 可愛いですヨン
バッシーニの メイキング
動いてる って 凄く良いですね
ワンちゃんに
「おすわり」とか 言ってるのかな
いいよね~~あんなに 抱きしめられちゃって
裏山 裏山
元気そうなヨンヨンの映像を観ると
気持ちが 穏やかに なります
ありがとうごじゃいます


かわいいです (popo44)
2009-08-27 19:00:29
びっくりしました。
どこをくクリックしたのか??って思いました。
イチゴとブルーのバックがかわいいです。
あのワンちゃんなんだか気持ちよさそうでしたね。ヨンジュンさんってわかっているような・・羨ましいねぇ~~~

こんにちは~~~ (canon)
2009-08-28 09:30:37
ご無沙汰してました
久々にさやかさんのお部屋お邪魔します
背景、イチゴちゃんね かわいいよ~
うちもそろそろ衣替えしないとぉ~~~
バッシーニ秋編、撮影されていたのね
そういえば、なんとなくスリムになられたような~~
前髪、伸びちゃって~左分けのおデコ半開だわ~
ワンちゃんいい子ね こんなに抱きしめられて
久々に動くヨンジュンさんに会えました
ありがとうございます





びっくり (yappy)
2009-08-29 00:23:45
勝手にテンプレートが変わっちゃうなんて
そんな事あるんですね~
コメント欄も変わりましたね


メイキングのヨンヨンさわやか~
でもわんこあんまり言うこと聞いてないね
うちのわんこと一緒だ~~~
ミルクさんへ (さやか)
2009-08-29 10:43:38
ヨンにちわ~

ミルクさん、お返事が遅くなってしまってミアネです
先日は、PCを開いて
いつも右上にあったはずのコメント欄がなくて
その代わりに右にプロフィール写真と文字があって
一番ショックだったのは、記事を載せる部分の幅が変わっちゃっていたことで
今まで、背景をほとんど変えたことがなかったので
暫くは、このいちごちゃんで宜しくです
バッシーニのメイキング、優しいヨンヨンが素敵ですね
やっぱり動いているヨンヨンは良いですねぇ
わんちゃんに「お座り」って何度も言っているようですね
あんなに抱きしめられて、ほんとにわんちゃんが羨ましいね
ヨンヨンには、いつも癒されて
これからもずっと大好きで応援したいですね
ミルクさん、こちらこそ いつもありがとう~~~!
ミニベアちゃん、昨日届きましたヨン
popo44さんへ (さやか)
2009-08-29 10:53:25
こんにちわ~

popo44ちゃん、お返事が遅くなってしまってミアネです
やっぱりビックリしましたか
私も何だか「ここはどこ?」って感じで
個人的に同じ背景の方が落ち着く気がして、
あまり変えたことがなかったので
でも、これから季節とかによって模様替えしてみようかな
と思っています
いつもありがとうです
わんちゃんヨンジュンさんに撫で撫でされて
気持ち良さそうで羨ましいですね
きっとヨンジュンさんってわかっているんだね
popo44ちゃん、今日はヨンジュンさんのバースデーですね
チュッカハムニダ
canonさんへ (さやか)
2009-08-29 11:06:43
こんにちわ~

きゃ~~canonさ~~ん
復活されたんですね
凄く嬉しいですヨン
夏休みもあと少しですね!
一段落されましたか?
ヨンジュンさんのセンイルに間に合ったね
背景は、私もcanonさんのようにオリジナルで作成できれば良いのですが
やり方がわからなくて
いつも憧れてますよん
ヨンジュンさん、少しスリムになられて
髪も伸びたのか、おでこが可愛いね
わんちゃんとの2ショット微笑ましいですね~
やっぱり動くヨンジュンさんは良いですね
こちらこそ いつもありがとうです!
またこれからもどうぞ宜しくです~
yappyさんへ (さやか)
2009-08-29 11:18:56
こんにちわ~

yappyさん
今まで使っていたテンプレは、かなり古いものだったんですが
最近は、色々な機能が使えるテンプレが増えて
前回までのものも、その対応でリニューアルされたようです
でも突然だったので
リニューアルされるのは良いんですが、
記事の幅が変わっちゃうは何だかな~
そんなわけで、とりあえずこちらのいちごちゃんにしてみたのですが
また変わる可能性大かな
メイキングのヨンジュンさんは、爽やかでその優しい人柄が伝わってきますね
わんちゃん可愛いですね
yappyさんちのわんちゃんもこんな感じなのかな

コメントを投稿