マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

感動!そしてヨンジュンさんに感謝☆

2007-12-08 10:36:14 | 太王四神記関連



 こんにちわ

昨日今日はとても暖かく気持ちがよいですが皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日の朝、一昨日の「太王四神記スペシャル」のフォトの一部を拝見して
ただただ感動いたしておりました
本日あらためて拝見しましたが、感慨無量であります


































クランクアップ後のお姿を拝見して・・もう胸がいっぱいで


ただただ・・よくやったお疲れさま と言いたいです
満身創痍のお体で本当に最後まで よくぞ頑張ってくださいました


我らがペ・ヨンジュンさんは
世界一素晴らしきプロの俳優さんです

ヨンジュンさんゆっくりとじっくりとお体を休めて 治療に専念してくださいね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして~~~~
昨日は、私にとっては初めてヨン友さんとお会いする機会ができまして
新大久保のコリアンタウンでお食事会に参加させていただきました

皆さん、初めてお会いしたとは思えないほどとても親近感を感じてしまいました
そして、ヨンジュンさんのお話に花が咲き 楽しいひと時はあっという間に過ぎて
しまいましたが、本当に楽しくてお会いできてとても嬉しかったです

昨日はお昼に、韓国の海苔巻、トッポッキ、チヂミ、ジャジャ麺を皆さんで
取り分けながら頂きましたが、なんと!私はチヂミ以外は全部初めてでしたので
ずっと気になっていた、ジャジャ麺とトッポッキを食べられたことも嬉しかったです
またぜぇ~んぶ美味しかったです

ヨンヨンを大好きな同じ想いの方達とお話できるって本当に良いものですね

こんな素敵な出会いのキッカケを作って下さった ヨンジュンさんに大感謝です

そして昨日ご一緒して下さったヨン友さんにも楽しいひと時をありがとうでした




 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「有終の美」(フォト追加あり) | トップ | 日本版「太王四神記」第1話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝☆ (Hiroko)
2007-12-08 21:08:14
さやかさん、そして昨日お会いしたみなさん
本当にありがとうございました。

さやかさんが仰る通り、「初めて」(チョウン)でしたっけ?)
とは思えない親しさで、接してくださって感謝でした

人との出会いは不思議ですね~~。
これもヨンヨンからの贈り物と思って
大切にしたいです。。。。。。。。

私も、海苔巻きとジャジャ麺は前から気になってたので!
どれも美味しかったです
そうそう、バナナキックは夫にも好評でした(笑)
(でも、ヨンヨンの好物ということは内緒

    

ヨンジュンさん、ゆっくり養生されてくださいね。
沢山食べて、太ってください
返信する
おつかれさま (ミルク)
2007-12-08 21:11:03
さやかさんヨンばんわ~~
このスペシャル番組
観たいけど観たくないです
こんな痛々しい姿 観るのが 辛すぎるヨン
こんなに重症だったのね
家族には 心配させないように してたのね
体 ほんとに 大丈夫なのかなーー
ヨンヨンは 誰が止めても 撮影を続けたでしょうね
頑張りすぎる ヨンヨンを思うと 切なくなります
すべての撮影が終わった後 
監督と 抱き合って 泣いてたヨンヨン
監督は ヨンヨンに なんて言ってあげてたのかな~~
二人の写真を見ながら 泣けて泣けて・・・
を 打ちながらも 涙がトホホ
ヨンヨン 本当にお疲れ様でした~~
さやかさんも 昨日は おつかれさまでした
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-12-09 10:23:28
おはよう~です

Hirokoさん、こちらこそ先日は楽しいひと時をありがとうございました
「初めて」はチョウム?でしたっけ?
初めてとは思えないほど、お会いした途端にお話が弾んじゃいましたね
本当にヨンジュンさんには、感謝ですね

ジャジャ麺も海苔巻も美味しかったですね
バナナキックご主人にも好評だったのですね
>ヨンヨンの好物とは内緒
爆笑ですがさすがHirokoさん
そういえば、私は前に買った時に主人に言ってしまったので、
「いらない」と言って食べませんでした(笑)
言わなければ食べたかな

ヨンジュンさんは、今頃病院で
韓国の病院食は、どんなお食事なんでしょうね
やっぱりキムチは出るのでしょうか
外科だから好きなものを沢山食べて栄養をつけてほしいですね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-12-09 10:48:34
おはよ~~

今日もお天気がよいですね
確かに・・このスペシャル番組 観たいけど観るは辛いでしょうね
思っていたよりも遥かに重傷だったのですね
あちこち怪我を負って、ぼろぼろの状態でよくぞ最後まで撮影を取り終えてくれましたね
王子は、誰が止めてもやめなかったでしょうね・・
そしてそれをやり遂げた・・凄い精神力ですねそんな王子を思うと涙が出ます・・
最終回だと思うけど、馬に跨って突進しているようなフォトがあったけど、凄い表情してた・・迫力のある
監督と抱き合って泣いてたヨンヨン
なんて言葉をかけたのでしょうね
無言の了解みたいにお互いに何も言わなくても 心が通じて分かち合えたのでしょうね
ミルクさん~キーボード打ちながら泣けちゃうよね。。
私も、フォト張ったり文字打ちながら 泣いてました
今頃病室でゆっくり
そろそろ入院期間の目安とかわかる頃ですよね?
ヨンヨンお大事に
ミルクさんもお疲れさまでした
楽しい時間をコマスミダ
返信する

コメントを投稿